
くらげをみてると無になれる。kurage1
【photo:新江ノ島水族館

地引網をしました。
fsh
獲りたての大量生しらす。白いご飯と一緒に。美味しかったー。
【photo:茅ヶ崎にて】

しゃがんだ方が良いものが撮れる時もあるtokyoInternational forum

【photo:東京国際フォーラムインフォメーション】

ラブラドールのワンコロの山。
可愛い過ぎる!!dogdogdog

皆お母さんに似ておっとりさん。
【photo:トップブーリダーのお友達のお家にて】

Brown Rice CAFEのWhole food life style。
「おいしく、安心してまるごといただける食材」を提唱するオーガニックカフェ。
一人でも入れる、雰囲気の良いカファエで◎。
見た目よりもボリュームがあってお腹いっぱいになりました。2_20071223015420.jpg

brownricecafe1
【photo:サイン,日替わり膳(旬のめぐみ膳)】

江戸時代から続いているという、佐倉の秋祭り
夜に見る神輿や山車。
城下町って温かくてやっぱり良いですね。3_20071223015220.jpg


産まれて二週間の小さな手。
お父さんとお母さん、その二人の間に出来た小さな命。
そこは幸せな空気でいっぱいでした。1_20071223015344.jpg

みらいじまの御蔵島。また来年会おうね。tree
dolphin
【photo:南郷,御蔵島のイルカ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 5hanCAFE, All rights reserved.

