
なんとなく貯めた10円以下の小銭の入ったビン。
いっぱいになってしまった。
さてどうしよう…。

rizcafe 一軒家を全改装して出来たcafe。
←Entrance
造りは木、BGMはJAZZ。
温かい感じでゆっくりまったり出来るcafe。
経営者は
neufCAFE,NidCAFE,eauCAFEで知られる
㈲イーストミーツウエスト
代表取締役の武田康伸さん。
食後のデザートも最高でした!
rizecake
【photo:RIZ CAFE(東京都神宮前4-28-8)】

宣伝も兼ねて。
お友達が働いているラピュタ阿佐ヶ谷アニメーションフェスティバルに行ってきました。laputa
raputa

アニメーションって?

大好きな柿の季節です。granma
の~んびりした休日。
こういう時間、大切にしたいものです。
【photo:我が家にて】

会社の同期の結婚式。huku

辞めちゃった同期も皆大集合。
結婚式って空気がもう幸せいっぱいで素敵。
ちょっと、したくなっちゃうよね・・・。
【photo:THE TOKYO RESTAURANT

でも波は・・・△。
けど、ロングボードに風は辛い。
海の中はお風呂みたいに温かかった。serfer&dogs
【photo:片貝新堤】

『第4のひれ』バンドウイルカ発見
-H18.11.5朝日新聞P1より掲載-

和歌山県太地町立くじらの博物館は4日、胸びれ・背びれ・尾びれとは別に生殖器の脇に第4のひれを持つイルカを捕獲した、と発表した。イルカのひれは通常3種類しかなく、日本鯨類研究小野大隈清治顧問は「第4のひれを持つ鯨類が見つかったのは世界初」としている。クジラやイルカはかつて陸上生活をしていたとされ、第4のひれは「後ろ脚」が退化した痕跡ではないかという。見つかったのはこの1頭だけで、大隅氏は「突然変異で『先祖返り』したのではないか」と話している。このイルカは体調2.72㍍のバンドウイルカ(推定オス・同5歳)。太地いさな組合が10月28日、同町沖約12㌔の熊野灘で発見し、捕獲したバンドウイルカ118頭の中から見つかった。

皆躍動感なさすぎですが、本物です。
一匹毛むくじゃらが・・・。penguin

【photo:海遊館

暗いけど・・・。
とうとう見てしまった!!
ET
【photo:USJ

仲良しな友人二人の結婚式。
ずっと幸せにね。happy wedding
【photo:HOTEL FRANCS


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 5hanCAFE, All rights reserved.

