
突然の奇襲!!!
流行に乗りました。

周りでも結構いたんだけど。
「私はならない」という意味不明な自信も
ガタガタと音を出し崩れ落ちました。

皆様!!
ヤツは突然来ますよ。
私の場合・・・。

昨日、studio+lotus8ワークショップに行ってきました。
ハタヨガをして、その後オーガニックランチ。

ヨガはいつもお世話になっているユーコ先生。
オーガニックランチは、Tarzanやヨガ雑誌のモデルもやっていらっしゃるyoshiさんのケータリング。

ハタヨガはいつものアシュタンガに比べて少しゆっくりしていて、
呼吸に集中出来て、凄い発汗。
ランチは私の大好きなベーグルとバナナケーキが出て幸せ倍増。

他にも、ダンカン・ウォン先生のヨギックアーツをやっていらっしゃる赤パンさんや桃パンさんともお話が出来たし、
昨日はてとても贅沢な一日でした。

ヨガは私にとって、全てをリセット出来るモノ。
こういう生活のリズム、大切にしたいものです。

ichou

電線とイチョウ。
五線譜と音符みたい。
一瞬のできごと。
青空を見上げてパチリ。

kyouto4

kyouto5


秋と春、今年は二回京都へ行きました。
kyouto4kyouto3
夜のライトアップされた紅葉もまた素敵です。
京都は小さな街の中にも紅葉の見頃が様々で、いつ行ってもどこかしらが綺麗です。
目的を持たずに現地に行ってから決めるのもいいかもしれませんね。
【photo:知恩院龍安寺

kyouto5

【photo:龍安寺


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 5hanCAFE, All rights reserved.

