
kyuu

『お姉ちゃん、見てこれ。』
ん?これは給水塔じゃないか。
『よく考えるとちょっと不思議な画だよね。』
確かに。
生まれた時から見慣れていた給水塔。
合成?としか思えない写真。
私もパチリ。
妹は結構いい感性をしている。

plate

こうすれば、栄養のバランスと量を考えて食べられるようになる・・・気がする。
意外と9品目は難しい。
プレートは『After noon tea』で一目惚れ。

step
あなたなら・・・?

manekineko

そんな台詞が言ってみたくて嫌いなビールをジョッキで頼む。
残業帰りにちょっくら一杯。
立ち飲み屋。
下町はこういう風景にほっとします。
【photo:馬喰横山界隈】

小学生の頃、学研の『毎日の科学』を読んでました。
そこには「地球」がいつも載ってました。

この星はどうやって出来たのか?
生命の誕生は?
地球と私達の将来は?
人類の滅亡は?
地球の最後は?

技術の進歩から環境の問題まで。

凄いですね。
本当にICカードが出来てる。
本当に異常気象が問題になってる。

みんな分かってたんです。
これからも分かってるんです。

技術の進歩、楽しみですね。
環境の問題、怖いですね。

地球のため、私達のため。
出来る事から始めたいですね。

世界一よくわかる!!温暖化問題。←クリック!!

納豆がないのよー。
ありとあらゆる種類の納豆が店頭から消えたのよー。
常食している者としては本当困っちゃうわ。

あ○あ○、恐るべし・・・。

大根にしてくれれば、農家の人も助かるだろうに。
葉っぱだって栄養満点ですのよ?

大した資格ではないのだけれど。

受かるとやっぱり嬉しい。

でもいくらカタチで残しても、

実力がなきゃ意味ないんだよな。

あ、今日は犬の日ですね。

この写真。dlphin
沖縄でお世話になったうるばまの吉田さんに撮っていただいたもの。
このバブルリングは海の中で停止して、口からポコって空気を出す技。
それが段々大きくなっていくんです。
凄く素敵でした!!
うまくいくと中を通過できるとか。

とても素敵な方で、お料理も上手。
本島でスキンダイビングをメインに案内してくださる所は
なかなかないので、個人で行くのが不安な方にはオススメです。

お魚が沢山いすぎて、もう、幸せいっぱいでした。

そしておまけのワンショット。

nenga



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 5hanCAFE, All rights reserved.

