
mikura
去年に引き続き、またこの季節がきました。
お久し振り、イルカちゃん。

昨年よりNPO法人みらいじまのスタッフとして御蔵島に行くようになりました。

たまのサーフィンとこの御蔵島で、
海嫌いだった昔の私からは想像もつかないくらい、海が身近な存在になりました。

今回、荒波で帰りの船が欠航となり延泊を余儀なくされましたが
これも自然の原理。
しかし天候には恵まれ(そう、波と天気は関係あるけどないのだ)
一足お先に日焼けしちゃいました。

肝心のイルカちゃんは…
荒波の日は私達より波と遊ぶ方が楽しかったのか、姿をなかなか見せてくれなかったものの、
凪になった翌日はバッチリ遊んでくれました!
との事。←私は荒波の日のみだったので。

次回はもっと一緒に遊べるといいな。

行ってきました、Lohas Design Award 2007kaze
gyoen
去年から開催されているイベント。

環境に優しいモノコトヒトから、体にいいコトモノヒトまで。
色々なブースが出ています。

去年、ソトコトで紹介していて、気に入ったものが多かったので
行ってみたのですが、
平日だった為か結構閑散としてました。
週末はyogaやったりトークショーがあったりと
イベント盛り沢山なので、
お暇な方はたまにはの~んびり新宿御苑でLOHASな休日を
過ごしてみては…?




4/30 CANDLEJUNE & 六ヶ所村ラプソディー上映 at CLASKA
年に何度かあるcandleアーティストJUNEさんのイベント。
今回は私の参加させていただいているNPO法人みらいじまでも話が持ち上がっていた
六ヶ所村を題材にした映画、六ヶ所村ラプソディーが上映されるとのこと。
監督のお話が直接聞けると言うので、ちょっぴり期待して行ってみた。
juneさんkamanakakantokucandle
左 鎌仲監督 中 JUNEさん 右 candle

六ヶ所村(ラプソディー)って…
(長文ご注意・最後の行だけでも。)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 5hanCAFE, All rights reserved.

