上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

india
すみません、嘘です。

ナマステ☆インディアベジフェス(Tokyo Vegetarian Week Festival)@代々木公園。

二つの催し物がすぐ近くの場所でやってます。

ナマステ☆の方は、「日印交流年」の高色彩時のひとつとして、インド大使館、
ICCRとして共催して開催されるインドフェスティバル。

「ここはインド?←言い過ぎ」みたいにインド人もいっぱい!
屋台・洋服屋・雑貨屋・yogaやアーユルヴェーダが体験できるブースetc…。
安くて美味しくて可愛いものも沢山ありました。
アクセサリーが安くて大量買い!

ライブもかなり盛り上がってました。

そしてベジフェス。

「東京国際菜食文化フェア」食に対する意識を高めよう!というもの。

こちらも色々。
オーガニックフードや有機野菜の販売、マクロビツアーの紹介や、
自然派化粧品・中古本屋さん・動物保護団体まで。

こちらでも、食べ物や本を衝動買い。
マクロビのブースの方に良くしてもらい、
色々おまけをいただいたりとほんわかな感じのフェスでした。

今日(30日)まででおススメだったのですが、雨かなあ。
スポンサーサイト

昨日の十五夜で秋を実感。
素敵な月夜でした。

そして。
秋になると一番に用意するもの。

知る人ぞ知る、【ぐるっとパス】
guruppa.jpg

東京の歴史や文化、アートから自然まで、
一冊で楽しめる便利でお得なチケットブックです。(HPより)

リサとガスパールペネロペ展(@千葉そごう)に行ってきました。
risagaspenerope

今までの作品の紹介や、リサとガスパ&ペネロペが出来るまで、
Anne Gutman(文)Georg Hallensleben(絵)の映像やお話、
原画の展示等、様々なものがありました。

ついついツッコミを入れたくなる程シュール。
でもたまらなくかわいくてあたたかい。

まだ読んだことのない方は是非。



みらいじまでいつもお世話になっているお二人の結婚式二次会の幹事をしました。

何人かでやったんだけれど、私はかなりの裏方。
裏方大好きです(笑)

当日までに必要な備品の準備やビンゴカードのデザイン、幹事達との打ち合わせ。当日のもろもろのお仕事etc…
会社の先輩のお別れ会partyの時も、cafe貸し切って、予算立てたり司会者・その他もろもろの手配をしたり。
誕生日partyとかも当日までが楽しかったりする。

そういうイベント的なものは裏方に限ります。

それで当日、参加者が喜んでくれたらそれが最高の幸せ。

なおやさんきょうこさんいつまでもお幸せに!!!

(画像できたら後程upしたいです)

また楽しいことないかな~♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 5hanCAFE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。