
GWのご予定は決まりましたか?

5/5(mon)-5/6(tue)、熱海でSynergeticsというイベントがあります。
food担当になりました。

お暇な方は是非いらしてください。


Area26Floor20map.jpg

開催日時
2008.05.05(月・子供の日)  OPEN / 11:00  START / 12:00
2005.05.06(火・振替休日) FINISH / 12:00  CLOSE / 15:00

開催場所
“地球環境とエネルギー資料館”(旧玄岳ドライブイン)
静岡県熱海市熱海1886-1

開催場所となる“地球環境とエネルギー資料館”(旧玄岳ドライブイン)は、
伊豆スカイライン中でも特に眺望の良いロケーションに位置するため、
東に相模湾からのサンライズ、西に駿河湾へのサンセット、北西に富士山、
夜間は市街地の夜景と、尽きる事なく自然の織り成す大パノラマをお楽しみいただけます。
会場は“地球環境とエネルギー資料館”建物内に2フロアあり、
それぞれのフロアの特色を生かしたプログラム / パフォーマンスをご用意しています。

詳細はこちらをクリック

Synergetics

取り急ぎ、お知らせをば。

日替わりランチ、限定メニュー
マクロビランチを出させていただきます。

date  : 4月20日(日)11:30~
place  : 葉っぱcafé
menu : オニオンスープ
      サラダ
      ベーグルサンド
      人参のチリビーンズ
      木いちごのクッキー
      オーガニックコーヒーor三年番茶
price  : \1,300

来て下さる方、ご一報いただけると嬉しいです。
ト-2

マクロビって…

おばあちゃん、お元気ですか?

おばあちゃん

私達は元気です。

あれから一年。

未だに。

和菓子をみる度おばあちゃんに買って行こうとする自分がいます。

いっぱいいっぱいお話したいことがあるんだけれども。

大好きなおばあちゃん。

また夢に遊びに来てね。

sakura3.jpgsakura1.jpg

お世話になっているlotus8で恒例となったmana先生のLOVEキャンドルyoga。
今回はアロマ担当の紅さんのお誕生日。
左の写真は紅さんへのバースデーケーキ。
右の写真は紅さんからいただいた、お手製のアロマキャンドルとアロマオイル。
毎回毎回、紅さんが何十種類もの香りの素を調合して、
本当に素敵な香りを提供して下さっています。

いつも温かいWS。
manaさんのyogaは毎回カラダがココロが喜んでいくのが凄くわかる。
今回も大成功。
次回がまた楽しみだな。

そのmanaさんが本を出します!!
サムイ島でyogaリトリートやっちゃいます!!!

sumida
いつもお世話になっている朝倉美千代先生のお届け天然酵母パン達。
(※毎月先着5名様に\3,150でお届け!!)
愛娘しおりちゃんのイラスト付。333.jpg
それに触発!?され、私もベーキングパウダーを使ったマクロビパンを。
photo.jpg
私の愛妹の作ったシナモンロール。
222.jpg
4/6(sun)のイベントで出した、マクロビテンペサンド。



TRICOLORE
THE ROOM SUNDAY AFTERNOON PARTY SPECIAL

date :4/6(sun)
plece:渋谷 THE ROOM
time :16:00 ~ 22:00
price:16:00 ~ 17:00 \1,000/1D
    17:00 ~ 22:00 \1,500/1D
dj:  LIAISON [Taku/Kat/Kenwood/Haruko]
    MIDDLE OF NOWHERE [SHIN/OKA/HIROKI/YOSHINOSUKE/SATO]
    ゆらぎ [kiichiro/gara/nori/mamami]
vj:  MOMO

ここでfoodを出す事になりました。
さざえさん症候群のあなた。
お暇でしたら是非いらしてください♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 5hanCAFE, All rights reserved.

