
インテリアの学校で、マクロビの学校で。

いつも私に色んな事を教えてお世話してくれる友人の結婚式。
wedding.jpg

結婚式は、何度出席しても幸せな気分になる。

みんながみんなHAPPY。

そして「両親に感謝しなきゃな、友達に感謝しなきゃな」って
いつも感じる。

んでもって、ようこそ、めくるめく妄想の世界へ。

いつかくるであろう(きっとくる~)自分の結婚式と重ね合わせ、
「私、始終泣いちゃうかもー、どうしよー」
なんていらぬ心配をしてみたりする(笑)

昨日は私のお誕生日。
たくさんの方からたくさんのHAPPYをいただきました!!!

お祝いのことば
プレゼント
メッセージカード

などなど。

とても幸せな一日でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

取り急ぎ、お礼のことばを。

ありがとう。


年に一度の植樹祭!!
今年も愛情込めて育てたどんぐりを親元に還す日がやってまいりました。

去年から始まった森林再生ボランティア「それゆけどんぐり団」

    * なにより、楽しみながら
    * できるだけお金をかけず、自然のものを使って
    * ドングリ拾いから苗作り・植樹まで、すべてをわたしたち自身の手で
    * 少しでも多くのひとたちと共に

土地本来の自然植生に基づく「いのちの森」の再生活動を行う団体。

…と言っても、団長さんを始め、サーファーの方がいたり、
バーのオーナーさんがいたり。
みなさん、地域密着型でとても素敵な方達ばかり。

植樹値は、去年と同じ吉田公園

無事に終了しましたー。
マナ先生のLOVE CANDLE YOGAの後に出した、ちょっとしたケータリング。

今回は、いつも身近にいる、たくさんの友達に食べてもらうことになるから、
ドキドキドキドキドキドキ…。

今回はロールサンドとシリアルバー。

YUKI

写真は LOVE CANLE YOGA とイルカのみらいじまで一緒の唐木さんより。

今回は、yogaの後に出すということもあって、
いつもの濃い味つけではなくサッパリめで。

ロールサンドは、サラダ菜•大豆ハム•オリジナル豆乳チーズ•ソイマヨネーズ•粒マスタード。
シリアルバーはオートミール•レーズン•クランベリー•カボチャの種•松の実•いりゴマ•玄米パフ。
(ちょっと胡麻と玄米パフが多くて和風のおこしみたいになっちゃった(笑))

003

妹と一緒にくるくるくるくる…。
たくさん作りました。

6/7(sat) Love Candle Yogaでfood担当します
mana.jpg

温かなキャンドルの光に包まれながらのヨガと、リラックスできるミュージック。
前回参加された方も、今回初めて参加されるかたも、
ぜひ、ヨガを通じて温かな人と人との繋がりをもちませんか?
きっと新しい出会いや、自分自身への気づきを実感できるはずです。

・・・ラブキャンドルヨガとは・・・
忙しい生活の中に、ほんの少しでもいいから、自分と向き合える時間をもってほしい。
誰かと一緒に素敵な空間を共有する喜びを知ってほしい。
そして、人と人の心が通じ合う感覚を知り、
同じ喜びや悲しみを共感しあえる“繋がり”を大切にしてほしい。

YOGAの語源は繋ぐ…

Lotus8の新しい試みとして、毎週火曜の『Beauty Yoga』でお馴染みの
小林愛先生による『LOVEキャンドルヨガ』を開催します。
普段、忙しい生活の中で本当のリラックスを感じられてなかったり、
なかなか新しいお友達を作る機会がなかったり、
孤独感を感じながら毎日を過ごされている方も多いはずです。
そんな方々にYOGAを通じて、本当のリラックスと、
誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ感じてほしい、
という思いでこの企画が産まれました。

クラスは夕方、日が沈みかけるころからスタートします。
スタジオの明りは消し、キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りと
リラックスできる音を流すことで、五感すべてをリラックスさせながら、
ヨガをしましょう。きっと緊張や不安から解放されて、
気持ちの良い自分と向き合えるはずです。そしてその場に集まった方と、
同じ空間をシェアできる喜びを感じられるはずです。

クラス後は、スタジオにてお茶を飲む時間を設け、参加者同士で自己紹介をしながら、
親睦を深めましょう(自由参加)。
YOGAの語源が示すように、ヨガを通じて誰かとお知り合いになれるって、
素晴らしい事だと思います。ご参加はお一人から、お友達同士のご参加も歓迎です。
沢山の方にご参加頂き、心地よい時間を皆で楽しみましょう。


お恥ずかしながら、ワタクシのプロフィール、studio lotus8で、マナさんのblogで、
紹介していただいちゃいました!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 5hanCAFE, All rights reserved.

