
"SMELLY JELLY -1st Anniversary-" @ LOOP
3188913_231.jpg3188913_231.jpg



time : 9/28(sun) 15:00-21:00
place : LOOP/青山fee : \2500/1d with \2000/1d

Guest DJ*
Kentaro Iwaki (Dun Archanoid Trim / blowman )

Resident DJs*
尾崎登志大  
NIWA ( desert-front )
長野晋也 ( hachionoss )
須藤政郎 ( NEON / hachioss )
ERIKA KATAGIRI ( BEAMS RECORDS )
mogmog ( cajon )

VJ*
SanFranDisco

Macrobi Food*
han (middle of nowhere / Twilight Dance)

Flower Art*
RAGSEA


… About Guest DJ …

箒木蓬生の本を読んで、一度行ってみたいと思っていた知覧。

2008人吉2

人吉3

ここは武家屋敷。

空、雲、緑、花、虫…、すべてがビビッドでちょっと沖縄っぽい。
田舎の匂い、心地良い風、青い空、白い雲、蝉の声さえ心地良い。

何度も深呼吸。

のんびりしている猫をみていると、より、時間がゆっくり流れる。

でもここは、特攻隊で有名な場所。
「知覧特攻平和会館」へ行って来ました。


そしてごめんなさい!!

特に土曜日…。

足元の悪い中、来てくださったみなさま。

ごめんなさい。
テンヤワンヤもいいところでした。
多分(いや、確実に)この慌しさの空気が
フロアー全体に浮遊していたと思います。
本当に申し訳ないです。

初めての場所
初めてのメンバー
初めてのお料理

そして落雷での冷蔵庫の不調…

カフェは「居心地の良さ」が大切なのに。
「軽くゆったりおいしいごはん」が大切なのに。
そういう空間を提供できたかどうか。

ビール等、大丈夫でしたか?
お料理ぬるくなっていませんでしたか?
(もちろん味も)
そして、写真展を見に来てくださったみなさま・・・。

スタッフ一同、とても心配しています。
何かあったらいつでも言ってください。


そして日曜日。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 5hanCAFE, All rights reserved.

