
バースデーパーティーをしていただきました。
本当は、ヨガインストラクターでヨガ&モデル&愛花ヨガ主宰のmanaさんのバーヅデーパーティー。
SOTOKOTOヨガ後、フレンチもんじゃ&蔘鷄湯 あゆむにてサプライズ。
皆で私のお祝いもしてくれましたー。

見て見て!!この可愛いケーキ。

IMG_9003.jpg


HENRI CHARPENTIERアニヴェルセルのハートのケーキ

真ん中で切らない様にとmanaさんが意外や意外、すんなりと16等分出来ちゃいました(笑)

t02200331_0266040010198766102.jpg


サプライズでプレゼントもいただいて・・・。

個々にも繋がって、皆でも繋がって。
なーんかこういう仲間って本当いいなぁ。

みなさん、本当ありがとうございましたー!!
IMG_9055.jpg




久し振りに更新するのにこんな内容(笑)
完全にヒトリゴトですが。

最近騒がれていますね、異常現象。
空からおたまじゃくしや小魚が降ってくる…。
石川県限定ですが、想像するとちょっと面白い!!!

ぶつかった人いるのかな。

妹と二人で午前3時頃にメールで。

「人がやっていたら面白いよねー、テポドン的な?遠隔操作。」

「そしたら次は何が来ると思お?」

「おたまじゃくしも小魚もぶつかっても人に危害は加わらないから…」

「なめくじだと思お」

「えー、でもナメクジ収集は大変だよ。ミミズじゃない?」

「ミミズも悪くないけど、ナメクジにしろ陸の生き物だから降ってきたかわからないよ」

「じゃあなんだろう・・・」

「やはりどぜう?むしろドングリじゃ!?!?」

「マグノリアという映画ではカエルが大量に降ってきていたが…」

と最後は映画の話にずれて終わりましたが。


原因はいつかわかるのかな。

そういえば15年くらい前に、産まれたての鳥のヒナが毎日3羽ずつくらい
我が家の2Fのベランダや庭や家周辺に落ちていたことがありました。

あれは未だにナゾであります…。

マシュマロとかグミとか(ぶつかっても痛くないもの)が降ってきたら可愛いのに。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 5hanCAFE, All rights reserved.

