

葉っぱカフェでの限定ランチ、無事終了しました!
来て下さったみなさんに本当に感謝です
サイズ変更アシスタント-1
アシスタントをしてくれたハヤマ、
葉っぱカフェのブログや足立ウォーカーを見て来て下さった方、
上野さん、しんぺいさん、ざべ姉、紅さん、唐木さん、
DO、長野さん、尾崎さん、ニワさん、杉さん、きみえさん、末さん。
本当にありがとうございました!
今回で北千住「葉っぱカフェ」は終了です。
次回のカフェは神楽坂を予定しています!




三色丼 おいしかったよん。
ハッシー父米もおいしかった。
本当に充実した日曜日でした。
次回の神楽坂カフェも楽しみにしています。
「ラブキャン愛」でのサンドウィッチも超楽しみv-238
【2008/05/20 08:27】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
先日はわざわざ北千住までありがとうございました!
凄く嬉しかったです。

朝からヨガ、ヨガ、マクロビ、ビール(笑)
でもまだお昼。
かなりの充実ですね。

やっぱり、土曜日朝からヨガっていいですよね。

サンドイッチ、何にしよう…☆
【2008/05/20 09:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
ラブキャンでサンドイッチ作るの?
うわぁ、行きたい!v-10
【2008/05/20 09:57】 URL | らぼんば #9moh1.ck[ 編集]
>らぼんばさん
そうなんですよー!
マナさんがチャンスを下さいました。
ドキドキです。
ちゃんと美味しいものが
作れるといいな。
【2008/05/20 10:45】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
三色丼も美味しそうだ。

あとチャレンジしてないジャンルは中華??
【2008/05/20 23:28】 URL | そんじょぅ #-[ 編集]
>そんじょうさん
中華!
中華…。
ゴマ油は大丈夫だから、
イケるかも!
お野菜たっぷりのあんをかけて、
全粒粉麺を揚げたかた焼きそばとか
ナムルとか
餃子とか。

CAFEって言うか定食屋さんになっちゃった(笑)
【2008/05/21 00:07】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
ご馳走様でした。
三色丼。うましでした。
昼間のビールがまた最高なんだな~帰りの電車はうとうとでした。
【2008/05/21 09:28】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
来てくださって本当にありがとうございました!!
本当、ヨガやって昼間ビール飲んで仲間とご飯食べて
早めに帰る。
でも日が明るい。
電車のうとうとも至福の時ですね♪

嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!
【2008/05/22 13:43】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

