

* S M E L L Y J E L L Y *
20080521004740.jpg

time : 5/25(sun) 15:00-21:00
place : 青山LOOP
Charge : \2000/1d with flyer \1500/1d

DJs*
尾崎登志大
長野晋也 (蜂の巣)
NIWA (noi..)
須藤政郎 (蜂の巣/neon)
Erika Katagiri (rainbow)
mogmog (cajon)

Special Food*
han (middle of nowhere)

desin*
yohei iwahasi

私の愛後輩の女の子DJ*mogmogも出演します♪
お暇な方、来てくださったら嬉しいです。




ステキ☆
foodはどんな物を用意するの?
行きたいけど今のところ予定があるから雰囲気だけでも知りたいス♪
【2008/05/20 20:35】 URL | はーきち #0e6qrmZo[ 編集]
夕方から別件で荷物(タイコ)有り、ナンですが、それでも入れますか??(笑)
もし大丈夫なら、顔出してみたいかも。
【2008/05/20 23:45】 URL | そんじょぅ #-[ 編集]
>はーちゃん
コメントありがとう!
イベントはDJや音楽メインなのでFOODは小腹を空かした人用。片手で食べられるような軽食です☆
○○サンドみたいなのにする予定だよ。

実は私も初めて参加させていただくイベントで。
結構早めに始まって早めに終わるから、勝手にアットホームな感じだと思ってる(笑)

来てくれようとしてくれただけで凄く嬉しいです♪
また違う時にするので、いつか都合が合ったら来てくださーい(^O^)/
【2008/05/20 23:47】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>そんじょうさん
タイコ~?
じゃあ太鼓持って入ってきてください(笑)
一応ロッカーはあるけど、太鼓は入る大きさなのかしら?
太鼓やってるんですか?
アフリカン?和?

大丈夫です。
私、FOODが売り終わるまではスペシャルシート陣取ってる(予定では…)ハズだから
そこにそ~っと置いておきませう☆

わ~い、ありがとうございます♪
【2008/05/20 23:53】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
夕方からバンドの練習なんです~。Dr担当。
和でも、アフリカンでもない???洋??か??!?!
練習の前にちょこっと顔出せればと思っています。
今回はスネアケース一つだけど、ロッカーには入らないかも。。。

【2008/05/24 13:39】 URL | そんじょぅ #-[ 編集]
>そんじょうさん
あ!バンド!
そういえば前にドラムセットみたいな写真みたことかまあります!
ライブとかするんですか?

今日は雨だし、ただでさえタイコ(?)持っての移動って大変なんじゃ…?
無理しないでくださいね。

でももし来てくださるとしたら、早い時間だろうから人も少ないだろうしタイコは私が預かれますのでご安心を☆

ありがとうございます♪
【2008/05/25 09:54】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
今回も着てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今回は「カツサンド風」でした!

前回より早く完売できて、びっくりしています。
回りのみんなが薦めてくださったおかげです♪

村上さん、唐木さん、阿部さん、コミちゃん、ゆうちゃん、なかちゃん
ニッシー、ヨッシー、ミカちゃん、SHINくん、他LOOPで出会ったみなさん、
ありがとうございました!!

SMELLY JELLY、次回は7/27(sun)です☆
お暇な方は是非いらしてください♪
【2008/05/26 12:19】 URL | [thanks]han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

