
この間。

いつもお世話になっているmanaさんのLove Candle Yogaで
知り合ったお友達のお誕生会をしました。
地球儀やさんの「さつきちゃん」と「メイちゃん」。
なんと、二人とも5月生まれの長女さつきちゃんと次女メイちゃんなんです!!
トトロ好きの私はビックリな姉妹。
二人の方が先ですからね、お父さんには脱帽です。

当日はmanaさんが主賓を連れて東京タワーに登ったら…。
総勢15人の仲間達がお出迎えのサプライズ。
周りのカップルなんて気にしない!
修学旅行生がなんのその!
カラーテープいっぱい投げてキャーキャーお祝いしちゃいました。

その後も場所を変えて。
たくさんのキャンドルと共にparty!!!

バースデーケーキはケーキ屋さんのお友達のみゆきちゃんのお店の手作り。

みんなで一人一冊、お勧めの本をプレゼント。
(私はチェコの絵本をあげました)

凄く楽しかった。

オトナになってからも、こういう仲間って出来るもんなんですね。

凄く幸せで温かい一日でした。

tokyoaotower.jpgearth.jpgjiritrinka.jpg

* manaさんblog
小林 愛
* manaさんHP
Mana Kobayashi - Love Candle Yoga -

* さつきちゃんメイちゃんの地球儀やさん
地球儀専門店

* みゆきちゃんのケーキ屋さん
Repos de Angelique(ルポ・デ・アンジェリーク)


みんな素敵な女性です☆





日記を読んでまた思い出しちゃいました。
ほんとうに素敵で楽しい時間でした。
共有できてうれしかった♪
みんなノリい~よね~

みゆきちゃんのケーキ屋さん、美味しそうだね!
地球儀のケーキ、素敵だった。

今度はhanちゃんのラブカフェが楽しみ!
【2008/06/01 01:00】 URL | yuuyu #-[ 編集]
>yuuyuちゃん
遅くなっちゃったんですが、やっぱり載せたくて載せちゃいました(笑)
やっぱり写真を見ると蘇りますね~!
楽しかったです♪

みゆきちゃんのお店は
あのHPじゃ伝えきれないくらい素敵です。
美味しいのはもちろん、
デコレーションも可愛いし品数も豊富だし
なんと言ってもあの二人のケーキへの想いを聞いた日にはもう!

ラブカフェもうすぐですね…。
ドキドキ。
yuuyuちゃんに話してから先生にアドバイスをいただきました。
陰陽のバランスとか。
また報告します☆
【2008/06/01 01:15】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
ケーキ可愛すぎ!!!

すてきすぎです~

いつかお店に行ってみたくなりました (遠いのね・・・)
【2008/06/01 13:19】 URL | yuu #tee3U7iQ[ 編集]
>yuuちゃん
みゆきちゃんの所のケーキはお世辞抜きで美味しいです。
お店がまた可愛いんですよ。
yuuちゃん所からじゃちょっと遠いかなぁ…。
今度お持ちします♪

【2008/06/02 00:12】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
本当によかったよね。
東京タワーも地球儀のケーキも
見るとまた 思い出しちゃいます。
【2008/06/02 11:14】 URL | のどか #-[ 編集]
素敵だね~~♪
生まれた日にみんなに祝ってもらうことほど
幸せなことってないよぉ。。。
ケーキもとってもかわいい★
さつきさんこの場を借りておめでとう!
またラブキャンメンバーに会いたいな!
【2008/06/02 11:17】 URL | nami #-[ 編集]
>のどかさん
んね!!
「明日から○○歳っていう前夜にああやってみんなと過ごせるって素敵だな」って思います♪
【2008/06/02 21:45】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>namiちゃん
うん、お誕生日をお祝いしてもらえるって
本当に嬉しいよね!
みんなHAPPYになる。
ラブキャン、いつでも来てよ~。
みんな待ってるよ♪
【2008/06/02 23:29】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
本当に素敵な一日だったよね。
皆の暖かい心に感動したよね。

何年後かに訪れるhanの○○歳・・・
任せときっ!!(笑)
【2008/06/05 13:01】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
むむむむむ!!
いつか訪れるその日まで~。
期待してますよー。

じゃあ、ざべ姉の〇〇歳…
おっと、ブラックジョークです。
【2008/06/05 13:47】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

