
6/7(sat) Love Candle Yogaでfood担当します
mana.jpg

温かなキャンドルの光に包まれながらのヨガと、リラックスできるミュージック。
前回参加された方も、今回初めて参加されるかたも、
ぜひ、ヨガを通じて温かな人と人との繋がりをもちませんか?
きっと新しい出会いや、自分自身への気づきを実感できるはずです。

・・・ラブキャンドルヨガとは・・・
忙しい生活の中に、ほんの少しでもいいから、自分と向き合える時間をもってほしい。
誰かと一緒に素敵な空間を共有する喜びを知ってほしい。
そして、人と人の心が通じ合う感覚を知り、
同じ喜びや悲しみを共感しあえる“繋がり”を大切にしてほしい。

YOGAの語源は繋ぐ…

Lotus8の新しい試みとして、毎週火曜の『Beauty Yoga』でお馴染みの
小林愛先生による『LOVEキャンドルヨガ』を開催します。
普段、忙しい生活の中で本当のリラックスを感じられてなかったり、
なかなか新しいお友達を作る機会がなかったり、
孤独感を感じながら毎日を過ごされている方も多いはずです。
そんな方々にYOGAを通じて、本当のリラックスと、
誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ感じてほしい、
という思いでこの企画が産まれました。

クラスは夕方、日が沈みかけるころからスタートします。
スタジオの明りは消し、キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りと
リラックスできる音を流すことで、五感すべてをリラックスさせながら、
ヨガをしましょう。きっと緊張や不安から解放されて、
気持ちの良い自分と向き合えるはずです。そしてその場に集まった方と、
同じ空間をシェアできる喜びを感じられるはずです。

クラス後は、スタジオにてお茶を飲む時間を設け、参加者同士で自己紹介をしながら、
親睦を深めましょう(自由参加)。
YOGAの語源が示すように、ヨガを通じて誰かとお知り合いになれるって、
素晴らしい事だと思います。ご参加はお一人から、お友達同士のご参加も歓迎です。
沢山の方にご参加頂き、心地よい時間を皆で楽しみましょう。


お恥ずかしながら、ワタクシのプロフィール、studio lotus8で、マナさんのblogで、
紹介していただいちゃいました!




hanちゃんのご飯が食べられる!!
楽しみにしてますねv-238
【2008/06/02 11:17】 URL | のどか #-[ 編集]
>>のどかさん

うううううううううううんんんんんんんん。
緊張です。
あぁ、緊張の何者でもない。
頑張ります!!
【2008/06/02 21:47】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
1day cafe、クラブでのサンド、とっても美味しかった!!!
緊張せずいつもどーりでOK!
楽しみ♪
【2008/06/03 06:56】 URL | yuuyu #-[ 編集]
hanちゃん

がんばってますね♪♪
大変でしょうけど、ぜったいに成功しますよ!!
私もhanちゃんのパワーをもらってがんばります!!!

hanちゃんの写真、私が撮ったものじゃない???
うれしいな~
あの日々がよみがえります~

応援しているね!!!

【2008/06/03 07:05】 URL | shuko #mxNh/3GQ[ 編集]
>yuuyuちゃん
ありがとう!
そう言ってもらえると凄く嬉しいです♪
もうすぐですね~。
yuuyuちゃんに会えるのも楽しみにしてます☆


>shuko
そうなの!
shuちゃんが撮ってくれた写真。
どうせなら楽しく笑ってる顔がいいな、と思たら
この写真になりました♪

懐かしいねぇ。
【2008/06/03 09:42】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
先日は短い時間でバタバタ押しかけてしまったのに
美味しいサンドをありがとう。

続けるって大切なことだよね~ということで、ファイトです!
【2008/06/05 00:05】 URL | そんじょぅ #-[ 編集]
>そんじょうさん
こちらこそ、この間は本当にありがとうございました!!
時間の割に沢山お話が出来て嬉しかったです♪

続けるって大切ですよね。
続けられることに感謝です。

今日は試作最終日。
なんとかイメージ固まりました☆
【2008/06/05 01:37】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
hanとマナちゃんのコラボ実現だねっ!!
葉っぱカフェでの三色丼もおいしかったし、
いつも通りやれば大丈夫っv-218

土曜日、楽しみにしています。
何かお手伝いする事等あったら何なりとお申し付け下さいまし!
【2008/06/05 12:52】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
本当、トントントンーって決まっちゃいましたねぇ。
実現です。
「美味しい」って最高のおことばです♪
ありがとです!!!

昨日残業明け(笑)の試作を妹として、
なんとか落ち着きましたー。

当日、色々とよろしくです。
他の仕事もありますしねー(ふふふふふ)
【2008/06/05 13:44】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
土曜日、やっとずっと食べたかった、
半ちゃんのサンドイッチ食べれる!!

とっても楽しみにしてます!!!
本当にありがとう!!

みんなで温かい時間過ごしながら
あったかい愛の入った美味しいサンドイッチ!!!

感謝と愛を込めて love,mana

【2008/06/06 01:18】 URL | mana #-[ 編集]
>manaさん

いつも気にかけてくださって本当にありがとう。
manaさんにはとても感謝しています!!

お口に合うかドキドキですが、愛情だけはたっっっぷりです(笑)
素敵な時間になりますように☆
【2008/06/06 10:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

