
無事に終了しましたー。
マナ先生のLOVE CANDLE YOGAの後に出した、ちょっとしたケータリング。

今回は、いつも身近にいる、たくさんの友達に食べてもらうことになるから、
ドキドキドキドキドキドキ…。

今回はロールサンドとシリアルバー。

YUKI

写真は LOVE CANLE YOGA とイルカのみらいじまで一緒の唐木さんより。

今回は、yogaの後に出すということもあって、
いつもの濃い味つけではなくサッパリめで。

ロールサンドは、サラダ菜•大豆ハム•オリジナル豆乳チーズ•ソイマヨネーズ•粒マスタード。
シリアルバーはオートミール•レーズン•クランベリー•カボチャの種•松の実•いりゴマ•玄米パフ。
(ちょっと胡麻と玄米パフが多くて和風のおこしみたいになっちゃった(笑))

003

妹と一緒にくるくるくるくる…。
たくさん作りました。

そして、LOVE CANDLE YOGAのお友達のいくこさんから
お誕生日プレゼントをいただきました♪

001

顔とハートが型取ってあってとってもキュート。
ラブキャンのマナさんと、前々回紹介した地球儀やの五月ちゃんとお揃い。
(ちなみにマナさんは今日、もう(私服に)履いてた…)

いくこさんもかなりキュートな女性。
そして、ラブキャン皆勤賞。
楽しくて素敵な女性です♪

来週行くサムイのお供に持って行こと思ってます。
ありがとう!いくこさん。

そして、LOVE CAFEの応援をしてくださって、
blogや日記で紹介&感想を書いて下さった皆様。
本当にありがとうございます!!

次回は8/2(sat)100人目指してます。
みなさん、どんどん参加して下さ~い☆☆☆





お疲れ様!
また食べそこなったよ。タイミング悪いなー、ホント。
次回こそは食べてやるー!
【2008/06/11 01:57】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin
師匠!!!
御蔵はいかかでしたか?
私はkaorinのご飯がまた食べたいです☆
【2008/06/11 02:15】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
ヨガとカフェのコラボ、とっても温かい時間でした♪
サンドもおこしも、美味しかったです!
ヨガ後だからさっぱりめにしたんだね。さすがっ!
hanちゃんのカフェまた行くね。
【2008/06/11 07:11】 URL | yuuyu #-[ 編集]
hanちゃんと妹さんの愛情がたっぷりのロールサンドとシリアルバー、
とっても美味しかった、ありがとう!!
私も日記にupさせてもらっちゃいました、コメントもありがとう!
hanちゃんの日記にビーサン登場、恐縮です(ぽっv-15
【2008/06/11 08:49】 URL | ikuko #-[ 編集]
はんちゃ~ん
昨日はヨギックアーツおつかれちゃんでした!
v-238Loveキャンv-238
次回は参加したいと思います。

サムイ楽しんできてね~。ええなぁ。
【2008/06/11 08:53】 URL | おのっち #-[ 編集]
>yuuyuちゃん
おこし(笑)!!
そう、お酒飲む訳でもなし、ましてやデトックスした後ですから。
だから、シンプルな味付けに試行錯誤でした~。
yuuちゃんのことばを聞くといつも安心します、ありがとです☆
【2008/06/11 09:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
美味しかったよ ご馳走様でした。
妹さんにもよろしくお伝えくださいね。

メタボの主人にも こういう食事にすればいいのよね。。。
【2008/06/11 09:59】 URL | のどか #-[ 編集]
>ikukoさん
日記のUPありがとうございます!!
「温かい、美味しい」。
最高の誉め言葉です。
妹にも感謝ですな。

プレゼントも突然だったので凄く嬉しかったです♪
今はスリッパ代わりに履いてます(笑)
あれ、履いた後足の裏みたら形付くんですかね?
可愛い。
今度やってみま~す☆


>おのちゃん
昨日はYAお疲れ様♪
やっぱ汗かくと気持いいね!
首の回りが楽になりました。

LOVEキャン、次回はかなりビックイベントだから
みんな誘って来てくれたら嬉しい!

サムイ行ってきま~す!
【2008/06/11 10:35】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>のどかさん
こちらこそブログにUPしていただいてありがとうございました!
しかも沢山!
凄く嬉しかったです♪

仲良しな旦那サマ。
あんな美味しそうなのどかさんのごはん
毎日食べてたら、そりゃあ幸せ太りもしちゃいますよねー。
(ってお会いしたことないけど、実は凄くスリムだったりして!)

妹にも伝えます☆
【2008/06/11 11:37】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
大成功おめでとうございます♪
前回のカツサンド風も美味しかったですよ~

ところでhanちゃんってパンも焼いているの?
今ホームベーカリーを検討していて、何がいいのかよくワカラナイ、、
どんな機能があると良いなど、アドバイス下さい~
(お暇あるときにお願いしますです)
【2008/06/11 14:14】 URL | yuu #tee3U7iQ[ 編集]
>yuuちゃん
ありがとうございます♪
カツサンドの時はありがとうございました!!
美味しかったって言ってもらえると本当嬉しいです。

パン。
焼いたことありますが、天然酵母&手捏ね&オーブンです。
HBって「これで本当にパン作ったって言っちゃってもいいの?」っていうくらい簡単ですよね…。
天然酵母も育てられるし。

yuuちゃんは、HBで麺やお餅、天然酵母なんかも作りたいと思いますか?
「作るかな?でもついてるに越したことない??」なんて感じですが、その機能があってもいいのかな、って感じです。

色んな機能もついているし、nationalがベターな気がします。
あとは、焼きたいパンの大きさでちょっとサイズが違ってきますよねー。

あ、お勧めはこれ。
http://item.rakuten.co.jp/chubonoie/10020367/
簡単にスライスできるみたいですよ♪
(って直接関係ないけど…)

何だか誰でも知っている情報しかお伝えできていないような気がしますが。。。
またメールします(笑)
【2008/06/11 15:00】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
イルカはヤバイくらいに近いですよ。
最近は至近距離すぎて撮影にならない事が多いです。
料理ならいつでも作りますよー!
【2008/06/11 22:22】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin
それって、kaorinだから近寄り過ぎちゃうんじゃないですかー?
撮影にならないって!!凄い。
8月確か、一緒ですよね?
楽しみにしてます☆
【2008/06/11 23:13】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
hanちゃんコラボお疲れさまでした。
あったか空間楽しかったです。
サンド+シリアルあれだけ作るの大変だったね。
お疲れさんでした。
妹ちゃんもお手伝いしてくれたんだね。
超~美味しかったです(おこしもね)。
紅茶も有機でしたね~。。。さすがです。

次回8/2か~御蔵と調整ですな。
【2008/06/12 09:52】 URL | karaki #-[ 編集]
>karakiさん
写真、使わせていただきました☆
ありがとうございます♪

今回は妹が手伝ってくれたので、とてもスムーズに行きました。
感謝です。

そう!紅茶も有機です!!
さすがー。
さりげなく(?)置いておいたのに気付いてくれたんですね!!

これかもマナさんイベント盛り沢山みたいですよ☆
【2008/06/12 13:16】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
hanちゃん

早速!お返事ありがとう~
パンを焼いたことがゼロな私デス。
お餅とかはたぶんやらない。。。

メールしますね。
とにかくありがとう!!!!

【2008/06/12 13:31】 URL | yuu #tee3U7iQ[ 編集]
>yuuちゃん
yuuちゃん、パン焼いてそうなイメージです。
何かいい情報あったらヨロシクお願いしまーす☆

多分私は、使いもしないのに
色んな機能を求めてしまいそうです(笑)
【2008/06/12 18:34】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
今回も参加できず、残念でした。
hanさんのサンド、食べたかったよぉ。

17日に初ラブキャンに参加します。
会えるといいな。

【2008/06/13 12:59】 URL | 茉莉花 #r2jYokIo[ 編集]
>茉莉花さん
コメントありがとうございますー!
初ラブキャンなんですね☆
17日。
逆に私が微妙であります。
お盆休みだから、おばあちゃんに会いに行くつもりなんです。

でもまたいつでもお会いできますもんね!?
【2008/06/14 14:57】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
遅ればせながら、ご馳走様でした。
ロールサンド&おこし(笑)おいしかった。
紅茶もね。

妹ちゃんにも感謝だね。

次回の8/2って、半が何かやるの?
協力できる事があったら何なりとおっしゃって下さいな。
【2008/06/15 01:31】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
遅ればせながら、ざべ姉も司会お疲れ様でした♪
本当人前で話すの得意ですよねー。
だから私、絶対ざべ姉ってインストラクター向いてると思うんです!

おこし(笑)
本当に、ありがとうございました!!!
マナさんも「また」って言ってくれて嬉しかったです。
安心しました。

8/2は私は何もしませんよー。
ただの宣伝です!
夢の100人ヨガに向かって、的を絞って!ガンガン宣伝するのみです!

【2008/06/15 10:28】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
遅くなったけど、、hanちゃん、美味しかったよ!

ヨガの後って、味をちゃんと感じるのかな。
薄味とは思わなく、しっかり味つけしてある感じがしました。
大豆ハムも、初めて。
台湾料理で、肉を使わないお店があったけど、こういう素材なのかな。

ヨガの後、甘いものも、いいね。
分けてもらった分、うちのお夜食に、なりました。
ヘルシーだね。夜食べても。
ラッピングも、可愛いから、赤い猫カードは、保存版です。

次回、8月2日も、楽しみにしてます。
サムイ、楽しんできてね。
  凛々

【2008/06/15 20:50】 URL | 凛々 #-[ 編集]
オーブン!

いいのありましたか?
デロンギだとシンプルするぎるかな?
パンとかケーキ焼けないかな?
【2008/06/16 00:46】 URL | karaki #-[ 編集]
>凛々さん

初コメントありがとうございますー☆
味付け、大丈夫でしたか?
微調整が結構難しかったです。
が、今回ので「こんな感じでいいのね」って言うのがわかったので
「味付け大丈夫だったよ」って言ってもらえてとても安心しました。

8/2、たくさん集まるといいですね♪

甘いお菓子は「ヘルシーだから~」って食べ過ぎてしまうのが
難点中の難点です(笑)

サムイ、全然用意してないです・・・!!
楽しんできます!

その前に明日ですね・・・フフフフフ。
【2008/06/16 10:14】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
hanさん

えっ、7月17日にお盆休み?
一月早く、休みを取るのかな?

【2008/06/16 12:46】 URL | 茉莉花 #r2jYokIo[ 編集]
>茉莉花さん
あ!!間違えました。
7/17ですね、8/17かと思っちゃいました…。
我が社のお盆休みは通常の8/12~です!!!

ん?でも7/17って木曜日ですけど何かのイベントかしら…?
【2008/06/16 13:23】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
あっ、私も間違えました。
6月17日です。(今日ですね)
【2008/06/17 12:47】 URL | 茉莉花 #r2jYokIo[ 編集]
>茉莉花さん
今日!
今日いらっしゃるんですね☆
パーティーじゃなくてヨガの方に出られるって
さっき聞きました!!

おお~。
初茉莉花さん♪
【2008/06/17 15:38】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>karakさん
オーブン、直りました(笑)
ボタンが押せなかったんですが、押せるようになりました。
でも、きっともう寿命なので、色々みてみようかなって
思ってます。
karakiさんもいいのがあったら
是非是非教えてくださーい!!!
【2008/06/22 21:24】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

