
昨日は私のお誕生日。
たくさんの方からたくさんのHAPPYをいただきました!!!

お祝いのことば
プレゼント
メッセージカード

などなど。

とても幸せな一日でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

取り急ぎ、お礼のことばを。

ありがとう。



一年って本当に早くて。

いつの間にか
あっ!!!と言う間にいっぱしのオトナです。

オトナになればなる程、時が経つのが本当に早くて。
時代の流れに、情報の波に溺れそうになりながら
もがいてもがいて。

でも、その分。

楽しいこと、辛いこと、様々な経験をたくさんして、
素敵なヒト、モノ、コト・・・
たくさん出会えた気がします。

オトナになって思うこと。
(オトナになって何年も経ちますが・・・)

すべて自分次弟だな、って。

過去の自分、今の自分、未来の自分。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・。
好きなヒト、好きなモノ、好きなコト。

ぜんぶ自分に還って来る。
実は世の中、シンプルだったりするんですよね。

色々思うところはありますが、
一本芯の通った、「自分らしさ」を持った素敵な女性でありたいものでございます。

不束者ではございますが、これからも宜しくお願いしまーす。


han




わしがhanちゃんの年齢のとき、結婚をしました。
でも、いまのhanちゃんと比べるとぜんぜん芯は通ってなくて、大人と呼ぶにふさわしいかどうかかなり疑問だったと思います。見てくれだけはおじさんでしたが・・・

イイ女(男)は30を過ぎてから出来上がります。でも、それまでの生き方が重要。

こんな簡単なことをつい最近知った遅すぎた男ですが、これからもよろしく!

ますますいい女になってください。v-25
【2008/06/26 14:13】 URL | らぼんば #9moh1.ck[ 編集]
>らぼんばさん
らぼんばさーん!!
昨日もメッセージありがとうございました!!
らぼんばさんは28歳でご結婚されたのですね。

>イイ女(男)は30を過ぎてから出来上がります。
でも、それまでの生き方が重要。

ふむふむ。
今を生きます!!
でも本当、これからって凄く大切な気がします。

人生の先輩として???
良きアドバイスお願いしますね☆
(セクハラコメントは嫌っ!!!笑)

【2008/06/26 14:42】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
確かに子供のころに比べて時はたつのが早く感じるけど
それは中身がギュッと詰まった時だからそう感じるんだね。
今年も素敵な年になりますように!!!
もういちど・・・お誕生日おめでとう!!!

【2008/06/26 16:32】 URL | shuko #mxNh/3GQ[ 編集]
>shuko
こっちにもメッセージありがとう!!
確かに中身がギュギュっと詰まっているらかなのかも。
「夢」や「希望」や「焦り」なんかが増しているってのも
きっとあるんだろうなー。

今年も素敵な年でありますように!!

shuちゃん、ありがとう☆☆☆
【2008/06/26 17:17】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
hanちゃん おめでと!!

ますます素敵なイイ女になっちゃって下さいな。

イイ女・男は30歳を過ぎてから。
でもそれまでの生き方が大事・・・

まだまだ子供なあたちには、難ちくってよく解かりませんが(笑)
大人になるって素晴らしいことだと思います。
【2008/06/26 22:02】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉もといざべ妹

ありがとです~♪

いただいたアレを着てね、
男共を誘惑しないとね(笑)

大人になるのって
寂しいイメージがあるけど
やっぱり素晴らしいことですよね!

ざべちゃんはまだ未知の世界でちゅね~!
【2008/06/26 22:29】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
日が変わってしまったけど、おめでとー!!!

この一年もハッピーになれるように。
この間も言いましたが、今のhanちゃんすごく輝いてますよ。
【2008/06/26 23:19】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin

ありがとうございますー♪
本当?輝いてる???
この間も素敵なメッセージをありがとうございます!
久し振りに会ったからね。
次回は眩し過ぎて見られないかもよ!?(調子乗り過ぎ?)

ありがとです☆
【2008/06/26 23:26】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-81
私もまだまだ大人のオンナには程遠く、大丈夫だろうか??と自問自答・・・。

hanちゃんは素敵な女性e-265
これからもますます磨きがかかることでしょうe-420
輝く光をそばで浴びさせていただき、日々お勉強させていただこうと思いますe-328

これからもどうぞよろしくe-319
【2008/06/27 11:21】 URL | プラマイB #-[ 編集]
ありゃりゃ、ごめん!!
間違った絵文字を使ってしまった!!!!!


ハートマーク・・・e-51e-265
【2008/06/27 11:25】 URL | プラマイB #-[ 編集]
芯の通った・・・かぁ。。。
hanさんらしいです!!!

もうすっかり素敵な女性です。

アタシはとうていおよびません。。。
【2008/06/27 13:37】 URL | ゆ #-[ 編集]
> プラマイBちゃん
メッセージありがとう!!
そして、素敵なピアスも♪
ちゃんと当日はさつきちゃんと一緒につけたよ!!

ハート、一瞬「ん?」って思っちゃったよ(笑)

私もプラマイちゃんの光を浴びさせていただきます!
ってか吸収させていただきます。

こちらこそ、これからもよろしくです♪


>ゆ

今お隣のPCにいる ゆ 。
あなたも十分素敵ですよ☆
ゆ の明るさ、見習いたいです!

Bizがんばれー(笑)
【2008/06/27 14:02】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
ごめーん!!
よこ誕生日だって思いながらもメッセージ送りそびれてしまった。。
改めて、、

"Happy Birthday♪♪"

あんなにわんぱく娘だった私達、誕生日を迎えるたびに
なんだか不思議な気持ちになります。


【2008/06/27 18:37】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ

ありがとう!

本当わんぱくだったねぇ(笑)
でもあッコは(私も?)
今も十分わんぱく娘だよ~。

きっとみーちゃんもわんぱく娘に育つんだろうね!

幼馴染みと話すと余計に
「今」を感じるね。
【2008/06/27 19:15】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
私はhanちゃんのナチュラルさが好きv-238
若い頃はがんばっちゃうけど、シンプル、ナチュラルに
生きるのがいいって、結構大人になってから気づいたよv-22
お誕生日、ほんとにおめでとう!!!!!
【2008/06/28 00:00】 URL | yuuyu #-[ 編集]
>yuuyuちゃん
yuuちゃん!!!
この間は本当にありがとう!
お気に入りのヘアアクセとお揃いのバンドも。
yuuちゃんの器用さにはいつも感心させられます。

シンプルに、ナチュラルに、そして心地よく。
難しいけど出来たらとても気持ち良いんでしょうね!

本当、ありがとです♪
【2008/06/28 19:17】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!

かなり遅くなっちゃいましたね。
ごめんです。

今までに会ったヒト、モノ、コト。
過去の自分、今の自分、未来の自分。
などなど。

いろんなことを吸収して、
それらを分析・解析・取捨選択して、
そして、今のステキなhanちゃんがあるんだね。

これからもステキな女性でいてね。


【2008/06/30 12:55】 URL | 茉莉花 #r2jYokIo[ 編集]
>茉莉花さん
分析・解析・取捨選択…
そこまで出来ているかは微妙であります(笑)

取捨、苦手だし。。。

しかし、茉莉花さんもそうだし
ラブキャンの人達はそういう人が多い気がします。

ありがとうございます♪
【2008/06/30 16:27】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

