
present1.jpgpresent2.jpgpresent3.jpg

IDEE月兎ポット* NEAL'S YARDオーガニックコットンタオル・アロマ* 草履・うちわ*

present4.jpgpresent5.jpgpresent6.jpg

カトラリー* 手作りエコバック・アグロナチュラハンドクリーム* LUPICIAティーセット*

present7.jpgpresent8.jpgpresent9.jpg

同期からの寄せ書き(?)* 晴雨兼用折りたたみ傘* シュシュ*

present10.jpgpresent11.jpgpresent12.jpg

エプロン・エコなキッチン用品* 扇子とクッキー* ハンカチ・メモリスティック*

present13.jpgpresent14.jpgpresent15.jpg

インナーウエア* 和菓子・人形* お手製カレンダー*

present16.jpgpresent19.jpgpresent20.jpg

バリソープ* 手縫いのブレスレット(左)* 手作りピアス*

present17.jpgpresent22.jpgpresent21.jpg

私が生まれた年のワイン・キャンドル・ことば* ブレスレット* 湿度計*

present26.jpgpresent25.jpgpresent23.jpg

お手紙* 歯ブラシ* アクセサリー*


いただいたプレゼント。

不精でちょっと経っちゃったんだけど、嬉しくてつい、載せちゃいました。

プレゼントって、その人の趣味、自分のイメージがわかってちょっと不思議。

〇〇〇が出来たら使わせていただきます(笑)
いや、出来る前に女を磨くべく、使わせていただきます♪

ありがとう。




改めて見るとほんとにたくさんのプレゼントだねv-25
hanちゃんを大好きな人がいっぱい。
○○○できた、っていう報告待ってます♪

今日ラブアートでhanちゃんからもらったタイパンツ
はいて行ったの。
可愛いって言われたよ~ありがとうv-238
【2008/07/06 00:00】 URL | yuuyu #-[ 編集]
>yuuyuちゃん

こんなにプレゼントを沢山いただいたのは、
小学校以来じゃないかと思います。
さすがラブキャンパワーです!!!

タイパンツ、履いてくれたんですねー♪
みたかったな!
嬉しいです☆☆☆
ありがとです!!!
【2008/07/06 00:08】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
改めて、お誕生日おめでとう!
いつもきらきら輝いていて、本当に素敵☆
hanちゃん、恋してるのかしら~??? なんてね(笑)

今日はクラブイベントだよね、お疲れ様でした。
今回もhanちゃんのマクロビフード食べられなくて残念!
【2008/07/06 22:45】 URL | Reiko #-[ 編集]
>Reikoちゃん
恋はひ・み・つ(笑)

私も早くReiちゃんのYATT受けたいです!
【2008/07/07 09:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

