
ここ数年、7/7はいつも雲。
今日は星がちょーっとだけ出てる。

でも、気分だけでも七夕!!!

200807072138000.jpg

会社。
私が育てている葉っぱちゃんにデコレーション。
(見切れているのは新顔のバジルさん)

mon.jpg
070601.jpg17361174_998154022.jpg

昨日のイベント。みんなが作った内装、七夕風。

0706food.jpg

作ったフード。トルティーヤ。ちょっと七夕を意識。


おりひめとひこぼし、会えてるかな…☆彡




雲に隠れて、下界から邪魔されずにゆっくりと会えたかなー。
葉っぱちゃんのデコレーション可愛い♪
【2008/07/08 09:24】 URL | Reiko #-[ 編集]
Reikoちゃんの言う通りかも。
年に1度のデート みんなに見られていたら恥ずかしいんじゃないv-237

hanちゃんのお願い事も叶いますようにv-22
【2008/07/08 11:18】 URL | のどか #-[ 編集]
>Reikoちゃん
>のどかちゃん

二人でこっそりだなんて…、いやあねぇ二人とも☆
お二人さん、御蔵で見る星空は素敵ですよ~。
いつも天の川!!(大袈裟!?)

しかし、なんで毎年曇るんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/07/08 11:28】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
トルティーヤ可愛いし、そして美味しそう!
イベントひっぱりダコだね。その内我がパーティcajonでもお願いしたいです!
【2008/07/08 16:39】 URL | トーニャハーディング #-[ 編集]
>トーニャさん

そんなタコじゃないっすー。
是非cajonでも☆

8/2行けなくて残念だけど、SMJ共々今度紹介させていただきますね♪
【2008/07/08 21:36】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
7月7日は基本的に梅雨明けしてないからアウトなんだよね(関東など)。
七夕祭りは8月7日が多いのですがこれは梅雨明けして夏休みだからです。とまじめに回答。

連休は御蔵なんで夜空みてきます。

ロータスで久しぶりに短冊書いたよ。
【2008/07/09 09:08】 URL | karaki #-[ 編集]
>karakiさん
ほうほう。
千葉でもありますよね、七夕まつり。
「なんで時期はずれなんだろー」って毎年思ってました(笑)

御蔵楽しんできてくださいねー!

富士山、決行なんすか???
【2008/07/09 11:43】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
富士山は日程調整中です(今週は無し)。
土曜はめちゃめちゃ混むらしく出来れば金曜に登って土曜帰る感じかな?
富士山楽しみですv。
【2008/07/09 12:15】 URL | karaki #-[ 編集]
えぇ! 雨とか曇りだと二人とも恥ずかしがりやだからねー、って言わなかった??

御蔵島の空は綺麗そう!昔八ヶ岳に登ったとき山小屋からみた星空の感動は忘れられません。なんか怖いくらいだった。
御蔵島、本当に行きたい! 予定あえば、hanちゃんやkarakiさんが行く予定の時に一緒に行けたら、って思ってるのですが・・・。今年の夏の予定はもう決まってます?

富士山も良いですねー♪ 小学生のとき以来行った事ない・・・。大人になってからまた登ってみたい! 色々と違う事が見えてきそう。

ちなみに、私の地元の七夕祭りは25日から。遊びに来る??
【2008/07/09 22:19】 URL | Reiko #-[ 編集]
>karakiさん

金曜日、会社の後に行くんですか?
ハードだー。
そういえば、プラマイちゃんが、自分のお誕生日かな?
近々登るんですよね!!
感想聞かなくちゃ。
【2008/07/10 00:43】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>Reikoちゃん
すみません、私が変な方に取りました(笑)
コッソリだなんて・・・。。。

怖いくらいの星空なんて、素敵過ぎ!!
星空って何時間でも見ていられますよね…。

御蔵、私は8/22~行きます♪
karakiさんも。
でも、karakiさんはそれ以外も沢山行くから
是非聞いてみてください☆
8/22~空いていれば是非ー!!!

小学校の時に富士山に登ったんですか?
凄いですね。
Reikoちゃん、意外とパワフルで根気いいから
サクサク登っちゃいそう。

七夕、7/25~ですか?
ぶー。
26会社だし、27はイベントです。
残念・・・!!!
【2008/07/10 13:20】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

