

【お知らせ】7/21(mon) KaHuna cafeですが、
[1]ビルメンテナンスの都合上、

time : 10:00 ~ 16:00 → 10:30 ~ 18:30

に変更となりました。


[2]cafeの電話番号

03-3407-5162

です。

cafeが地下一階のため、もしかしたら携帯が繋がらないかもしれません。
もし、道に迷ったら上記電話番号へおかけください!

少しわかりにくい場所なので、道路側に目印に
サーフボードを立てかける予定です。


あと、いつもお世話になっている、ヨガの小林愛先生が
KaHuna cafeを紹介してくださいました☆

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/561

小林愛blog http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/
    HP  http://www.lovemana.net/

いつも温かいことばをくださるマナさん。
ありがとうございます!!!





良いお天気に恵まれたねi-179
hanちゃんパワーいっぱいで頑張ってねi-236

スケジュールさえ合えば必ず行くのですが・・・i-37
【2008/07/21 11:56】 URL | プラマイB #-[ 編集]
KaHuna cafe
ネーミングの理由・・・
まさに!!って感じだね。素敵v-218

行けなくて残念だったけど・・・
きっと楽しく良い時間を過ごしたんだろーな。

ホントもう夏!!!
今年の夏も一緒にアゲアゲで行きまっしょぃ。

【2008/07/21 18:26】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>プラマイBちゃん
ありがとう!!
その気持ちだけで嬉しいです。
いつか、お暇ができたら是非遊びに来てくださいね♪
その時までに、腕を上げておかなければ!!!


>ざべっち
一緒にアゲアゲでお願いします(笑)
おかげさまで、昨日は楽しく良い時間を過ごせましたー。
プラマイBちゃんと同様、そのお気持ちが嬉しいです♪
またお声かけさせてください!
私も早くざべ姉のレッスンが受けたくて仕方ないです。
【2008/07/22 12:30】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
時間変更になったの知らなかった(笑)

凄い3時過ぎに慌てて間に合わないって
家出て、もくもくタコライス食べて、お家直行で
帰った。。

タコライス本当に美味しかった!!

写真が充電切れ、、
最近全く自分のカメラで写真撮らないからなぁ。。。

タコライスやカレーの写真あったら
送ってくれたら嬉しいな。

本当に美味しかった!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!
【2008/07/23 01:24】 URL | mana #4tqXjGGo[ 編集]
月曜日はカレーごちそうさまでした。森さんの話も面白かった。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
【2008/07/23 08:17】 URL | あっきー #-[ 編集]
>manaさん
21日はありがとうございました!!
凄く急いでいたみたいだったから、
お仕事が忙しいのかなと思っていましたが(いや、実際そうでしょうけど)
時間のことを気にしてくださっていたのですね!!
そうなんです、変更になっていたんですよー。

でも、「美味しい」って言ってもらえてとても嬉しいです!!!
写真、後程送らせていただきますね♪

こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます。
感謝してます☆☆☆


>あっきーさん
あっきーさん!!
暑いのに自転車で来てくださってありがとうございました!!
トライアスロンとか、色んなことされるんですってね!!
カッコイイです!!

守が色々と御迷惑じゃなかったですか(笑)!?!?

一期一会。
大切にしたいものです。
今度、いつか行ってみたかった「楽道庵」行ってみます。
またどこかでお会いできたら、宜しくお願いしますね♪

本当にありがとうございました!!!
【2008/07/23 10:01】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

