

そしてごめんなさい!!

特に土曜日…。

足元の悪い中、来てくださったみなさま。

ごめんなさい。
テンヤワンヤもいいところでした。
多分(いや、確実に)この慌しさの空気が
フロアー全体に浮遊していたと思います。
本当に申し訳ないです。

初めての場所
初めてのメンバー
初めてのお料理

そして落雷での冷蔵庫の不調…

カフェは「居心地の良さ」が大切なのに。
「軽くゆったりおいしいごはん」が大切なのに。
そういう空間を提供できたかどうか。

ビール等、大丈夫でしたか?
お料理ぬるくなっていませんでしたか?
(もちろん味も)
そして、写真展を見に来てくださったみなさま・・・。

スタッフ一同、とても心配しています。
何かあったらいつでも言ってください。


そして日曜日。


この日はカフェ本来のゆったりとした時間が流れました。

テーブルには一輪挿しと夕方からはキャンドル。
今回作ったコースターも忘れずに。
そして写真展も。

キッチンからも「いらっしゃいませ。ありがとうございました。」の声が。

やっと慣れてきたところでCLOSEとなってしまいましたが。


今回、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、本当に感謝しています。
そして、私からはスタッフのみんなにもありがとうを。

まだまだ発展途上で、完成だけど未完成で。

『マクロビでココロもカラダもHAPPYに』

そして、カフェを後にした時にみんなが優しい気持ちになれるように。
素敵な空間を、素敵なマクロビを伝えられたらな。

心からそう思います。


5hanCAFEに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。


han ( + hndmkk / aki / rie / hayama / nobu & special thanks satsuki )


※写真はまたupします
スポンサーサイト




ぬるさは否めなかった笑 土曜日組です。

素敵な場所でした。また開催されるときは教えてね。
【2008/09/02 21:49】 URL | maro #-[ 編集]
>maroさん

わー!!
お返事遅くなりました。
ちゃんとチェック出来てなかった…。

また来てね☆
ありがとう。
【2008/09/11 22:02】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

