
遅くなっちゃった。
今週末の土曜日、studio+lotus8で開催される
小林愛さんのLOVEキャンドルヨガの一周年記念WSで
カレーを出させていただきます!!
love_candle_2.gif


date* 10/4(sat)
time* ヨガクラス 17:00 - 19:00
    パーティー 19:30 - 21:00
ticket* 5,500yen (ヨガクラス+パーティー)
    3,500yen (ヨガクラスのみ)


通ってからもう3年となったlotus8。
通ってからもう1年経ったLOVEキャンドルヨガ。

お世話になっているこの場所で、
お世話になっている先生のWSで、
お世話になっている皆に。

こうした形で参加させていただき、
感謝の気持ちを伝えられて、とても幸せです。

今年一年を振り返ると。
愛先生のレッスンから学んだ事が本当にたくさんありました。

LOVEキャンドルヨガのWSはとても温かいWSです。
色々な仲間にも出会えました。

これからも皆が皆を思いやれるようなWSにして行きたいです。

予約はまだ可能とのこと。
早くっ!!

素敵な一周年になりますように。


studio+lotus8 WS詳細
http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2008/09/yoga.html
小林愛 WS詳細
ブログ http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/659
HP http://www.lovemana.net/

両方で私も紹介していただきました。
ありがとうございます。


LOVEキャンドルヨガとは…
温かなキャンドルの光に包まれながらのヨガと、リラックスできるミュージック。
前回参加された方も、今回初めて参加されるかたも、ぜひ、ヨガを通じて温かな人と人との繋がりをもちませんか?
きっと新しい出会いや、自分自身への気づきを実感できるはずです。

・・・ラブキャンドルヨガとは・・・
忙しい生活の中に、ほんの少しでもいいから、自分と向き合える時間をもってほしい。誰かと一緒に素敵な空間を共有する喜びを知ってほしい。そして、人と人の心が通じ合う感覚を知り、同じ喜びや悲しみを共感しあえる“繋がり”を大切にしてほしい。

YOGAの語源は繋ぐ…

小林愛先生による『LOVEキャンドルヨガWS』が一周年を迎えます。普段、忙しい生活の中で本当のリラックスを感じられてなかったり、なかなか新しいお友達を作る機会がなかったり、孤独感を感じながら毎日を過ごされている方も多いはずです。そんな方々にYOGAを通じて、本当のリラックスと、誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ感じてほしい、という思いでこの企画が産まれました。
これまでに、ラブキャンで出会った方々も多いのではないでしょうか?
 クラスは夕方、日が沈みかけるころからスタートします。スタジオの明りは消し、キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りとリラックスできる音を流すことで、五感すべてをリラックスさせながら、ヨガをしましょう。きっと緊張や不安から解放されて、気持ちの良い自分と向き合えるはずです。そしてその場に集まった方と、同じ空間をシェアできる喜びを感じられるはずです。
 クラス後は、スタジオにてお茶を飲む時間を設け、参加者同士で自己紹介をしながら、親睦を深めましょう(自由参加)。YOGAの語源が示すように、ヨガを通じて誰かとお知り合いになれるって、素晴らしい事だと思います。ご参加はお一人から、お友達同士のご参加も歓迎です。沢山の方にご参加頂き、心地よい時間を皆で楽しみましょう。
スポンサーサイト




いよいよだね。一周年・・・。

ラブキャン 一歳のお誕生日。

私達にとっても、素晴らしい始まりの一年だったね。

皆に出会えた事。
自分を大事にする事の大切さを教えて下さったマナ先生に感謝感謝。

土曜日、半のカレーも今からとっても楽しみだわ~。
【2008/10/01 22:49】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっち
ね。
本当に一年早かったですよね、お互いに。
これからの皆の益々の発展進展に。
大いに盛り上がりましょ~☆
【2008/10/01 23:02】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
美味しかった!
ごちそうさま!!

多肉ちゃん、ぷりぷりしていて元気だったよ。
大切に増やすね!ありがと~v-22
【2008/10/05 00:56】 URL | satsuki #-[ 編集]
>satsukiちゃん
ありがとうございました!嬉しいです。
多肉ちゃんって命名されたのね(笑)仲間に入れてあげて下さい☆
【2008/10/05 01:31】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
私のカレーが嫌いな理由 ゛3日くらい食べた感が残るから゛
だけど hanちゃんカレーは美味しかった。
嫌な感じが全然残らなかった。
って事は 市販のカレールーが嫌いだったのかしら。
ナッツのつぶつぶ感もよかったし。
ご馳走様でした。
【2008/10/05 10:28】 URL | のどか #-[ 編集]
>のどかちゃん
カレー食べてくださったんですか~!?
嬉しいです!
確かに市販のルーは恐ろしい程油入ってますしねぇ。
今回は夏の疲れがちょうど出てくる頃だったから、
火の通し具合だとか
野菜の大きさだとか
中身だとか。
体が秋にスムーズに迎えられる内容にしました♪
【2008/10/05 11:10】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

