

満員御礼!!凄く楽しい一周年になりました。

798.jpg
(photo : NPO法人みらいじまの唐木さんより)

夕暮れにキャンドルを灯して、ヨガ。
自分のからだに素直に、頑張りすぎない、気持ちいいのが一番のヨガ。

その後にパーティー。
ごはん食べながらおしゃべり、自己紹介、またおしゃべり(笑)
初めての人も、そうでない人も。
みんなヨガでカラダもココロも緩んでオープンになっているから尚更フレンドリー。

マナさんのことばのお陰かな。

LOVEキャンドルヨガ一周年。

マナさんのご好意で、今回はマクロビカレーを出させていただきました。
他の料理は、スタジオの看板娘、HPを作ったりヨガを教えたりと
マルチなミキングちゃんが。

カレーを作りながら、この一年を振り返ってみました。

人によって違うらしいんですが、
誰でも自分のスタートの月というのがあるみたいなんです。

私は9月。
大きな出来事ってほとんどが9月。
始まるのも終わるのも9月(もしくは10月)がほとんど。
不思議だけど、秋ばかりなんです。

そしてラブキャンも秋。


今年の一年は、昨年の自分からは想像できないくらい、変化した気がします。
沢山ごはんも出したし、沢山旅にも行ったし、沢山人との出会いと別れがあった。

時間の流れが早過ぎて、追いつくのが精一杯な時期もありました。

それもこれも、マナさんに、ラブキャンに、ラブキャンのみんなに出会ってから。
お家でカレーを作っていて、なんだかしみじみして涙が出て来そうになりました。

そんな、ラブキャンに感謝の気持ちでいっぱいのカレーに今回はなりました。

二年目はどんな風に進化していくのかな。
楽しみです。


そして、今回は私のお友達のえりこちゃんが作ってくれたキャンドルも飾りました。

image001.jpg


写真は以前のイベントのもの。
11/9のカフェでも販売するので、是非いらしてください!!






いつもながら、とっても美味しいカレーをありがとう。
素敵な一周年になりましたね!これからもよろしくね!
【2008/10/06 09:35】 URL | ikuko #-[ 編集]
>ikukoさん
こちらこそありがとです♪
みんな笑顔でなによりです。
そしてこれかもよろしくです☆
【2008/10/06 09:53】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
hanちゃん、おいしいマクロビカレーをご馳走様でしたi-178


やっと!食べることができたよ(笑)
hanちゃんの気持ち、しっかりといただきました☆


またゆっくりお話できる時間をつくりましょうね♪
これからもどうぞよろしくです!!
【2008/10/06 11:39】 URL | プラマイ #-[ 編集]
>プラマイちゃん

超タフプラマイちゃん、ピンクリボンの後のヨガは最高だったんじゃないですか~?
カレー、ありがとうございました☆

うんうん、プラマイちゃんともっとお話がしたい!!
(サムイでもあんまりお話できなかったし・・・)
これかも宜しくです♪
【2008/10/06 12:26】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
カレーめちゃウマでした!しっかりおかわりしていただきました。今度はもっとお腹をすかせて、1日カフェに伺いますねー!!
【2008/10/07 01:06】 URL | もぐら #-[ 編集]
>もぐらさん
メッセージありがとうございます!!
今回もぐらさんに出会えたこと、感謝してます。
これから色々と教えてください。
お世話になりますっ!!
【2008/10/07 05:08】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
やっと食べられたhanちゃんの美味しいマクロビご飯!
暖かい心一杯の愛に溢れるご飯でした♪美味しかった~!!

9日行ける!とか言いつつ・・・合唱の本番でした(忘れるなよ自分、汗)
またまた遠くから成功をお祈りしてます☆
【2008/10/07 09:26】 URL | れれ #-[ 編集]
>れれちゃんへ
4日は楽しかったですねー。
れれちゃんのオーガニックワインが可愛くて美味しくて感動でした。
ご馳走様&ありがとうございました♪

9日、発表会なんですねー!!
お互い頑張りましょ☆
カフェはまた今度是非いらしてください!
【2008/10/07 10:13】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
そっかぁ、あのカレーには han さんのいろんな想いが
詰まってたんですね。
そしてその大鍋をキャリーに乗せて運んできてくれたん
ですもんね!
新しい一年が良い一年でありますように!

【2008/10/08 00:20】 URL | 紅 #-[ 編集]
>紅さん
コメントありがとうございます!
あのキャリーからこぼれたらどうしようって
ハラハラでした(笑)
ありがとうございます。
紅さんに取っても、素敵な一年になりますように☆
【2008/10/08 13:01】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
ラブキャン一周年 おめでと~
hanのカレー 美味しくて特盛でおかわりしちゃったわよ。

本当に私達にとって、進化の一年でしたね~。
マナちゃんに出逢って、ラブキャンメンバーに出逢って・・・。
自分が変わって、周りも変わって・・・。
どんどんいい流れになってきてるっ!!!

これからもお互い 刺激を与えつつ、邁進して参りましょ~。

【2008/10/08 20:39】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっち
一周年おめでとです☆
本当にあっと言う間でしたね~!
今の私はざべっちのお誘いから始まった様なものです!感謝です。
今や付かず離れず(?)な関係の私達。
これからもヨロシクデ~ス♪
【2008/10/08 20:47】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

