
time : 10/19(sun) 18:00-22:30
place : CUBE / 六本木
genre : house
fee : \2000/1d  with flyer(もしくは私へ)\1500/1d

今回私は初めてなのですが、どうやらダンスフロア禁煙、写真やキャンドルの展示・販売あり、
Vjさんやダンサーさんがいたりと、賑やかな感じのイベントのようです☆

TD.jpg TD.jpg
DJs*
Yuji  
CO 
Shun  
night Lounge Cottage 
maiko sadotomo

Vjs*
Michel(Ultra Lounge)  
High8000

Dancer*
あめ~ずぃんぐ 
Red Stripe 
Step'n Crappers

Photograph*
nanako 
南紫

Candle*
masumi

Organic food*
han

Staff*
Kaoru 
Ram 
Nao

前回大盛況で終わったTwilightDance第2弾!
「ハウスミュージックとハウスダンスをもっと知ってもらおう!」というコンセプトの下、DJの多彩な選曲とハウスダンサーの華麗な踊り、VJの美しい映像で日曜日の夜をオシャレに彩ります。
前回同様、ダンスフロア禁煙・デイイベントという、健康的かつクラブイベントが初めての方も遊びに来やすい環境に加え、今回はnanakoさん、南紫さんの写真展示やmasumiさんのアロマ&デザインキャンドルの設置、hanさんによるオーガニックスイーツをご用意し、楽しむだけでなくリラックスすることも出来る空間となっています☆




当日は名古屋で外ヨガのイベントに参加しています。
名古屋からみんなでパワー送ります。

キャンドル担当は絵里ちゃんかな?
がんばってください、いまのままでも十分に素敵なキャンドルですよ!と伝えてください。

あ、もちろんhanちゃんも絵里ちゃんも素敵です。v-238

美味い料理とお客さんの笑顔を作ってください。v-10
【2008/10/14 15:52】 URL | らぼんば #9moh1.ck[ 編集]
>らぼんばさん
ノーン!!
違います。
エリコちゃんとのは、11/9でござる。
今回のは毎回やっているクラブイベントのフードです。
でも、エイコちゃんには素敵だって伝えておきますv-238
らぼんばさん、12日、用事で行けませんでした…。
残念です。
次回、また教えてください☆
【2008/10/14 16:10】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
告知どうもです!!!

当日は、肩肘張らず楽しんでいきましょうね!v-14
【2008/10/14 23:31】 URL | ユージ #-[ 編集]
>ユージさん
ですね。
肩肘張らず、楽しみましょうね☆
楽しみにしています♪
【2008/10/14 23:57】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
明日かぁ~。
楽しんできて下され。
日曜日は、旦那デーなので、中々行けないけど、
又、土曜のイベントとかあったら是非参加させて頂くわ。
【2008/10/18 22:07】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっち
ありがとです。

旦那デー。
大切にしてくださいな♪

ざべっちと最近お話してない気がするー!!!
【2008/10/19 12:18】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

