
さいころ

お友達が開催している
銀座ヒーリングのオープニングパーティーに出させていただきました。

一緒にお出しするチャイに合うクッキーということで
甘いチャイにはシンプルなクッキーを。

甘さはメイプルオンリー。
少し固めのザクザククッキーです。


銀座ヒーリングとは…

東京の中心銀座に生まれた、新しいスタイルのヒーリングサロンです。
今人気のヨガ、オーラソーマレイキシータヒーリングハートヒーリングといった癒し系のセラピーを幅広く、しかも気軽に受けられるカフェスタイルのヒーリングサロン。
ストレスや不規則な生活で、精神的にも肉体的にも疲れきっている大都会の現代人の体と心から不要な悩みや疲れ体脂肪などを取り去って、ボディーもハートもスッキリとリフレッシュしてシェイプアップして行きます。
そして、ベテランのセラピスト兼インストラクターが、あなたを今までにない癒しの世界へ。
あなたのご希望やニーズに合わせてご自身で選んでいただいたり、無料カウンセリングで、どのようなヒーリングを受ければよいかご相談もいただけます。
また、ダイエット・不眠など、あなたの悩みの解消に役立つ、お悩み別のパッケージコースもございます。

::::::::::::::::::::::::::::::

昨日はミーティングに参加させていただいたのですが、
これからどんどんパワーアップして行く予感。楽しみです。

ヨガだけでなく、
オーラソーマ、レイキ、シータヒーリング、ハートヒーリングに興味のある方は
これからのイベントに、是非参加してみてください☆




めちゃめちゃ美味しそうi-233
これから3時のおやつに食べたいところです。
【2008/10/26 14:20】 URL | プラマイ #-[ 編集]
>プラマイちゃん

プラマイちゃんのところに
ソイチャイと共にお届けしたいわ~!
【2008/10/26 15:15】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
美味しそうv-238
こないだのCUBEで買ったクッキーもおいしかったv-16
今度のイベントもよろしくねv-22
【2008/10/27 09:30】 URL | CHIAKI #-[ 編集]
>CHIAKIちゃん
ありがとう☆
イベント楽しみにしてるよ♪
詳細決まったら教えてね~。
【2008/10/27 09:49】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

