
site_logo.gif

お友達にご招待いただだき、行って来ました。
Cath Kidston 15周年記念パーティー。


何から何までCath Kidston。

7.jpg

キャスワールド。

6.jpg

クロスもお皿も。

フードもキャスに合わせてとても可愛い。

1.jpg3.jpgYUKI

そしてこの巨大ケーキ、配色が可愛い過ぎです。
(といっても本物ではないです)

5.jpg

ケータリングをされた代官山ヒルサイドパントリーさんともお話ができ、
とても嬉しかったです。

マクロビもこんな風に可愛くPOPな風に出来たらな。
カラフルなマクロビ。
作ってみたいな。




丁度昨日CathKidstonのバッグを手にとってみたのよ~!
hanちゃんのカラフルでポップなマクロビ、楽しみ♪
【2008/10/29 09:31】 URL | Reiko #-[ 編集]
>Reiちゃん
カラフルでポップ、できたらいいなぁ。
キャスは可愛かったよ!!
【2008/10/29 09:58】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
この前hanちゃんがかわいいって言ってくれた花柄のトート、キャスのだよ。
なんだかタイムリーだね~。
【2008/10/30 09:32】 URL | satsuki #-[ 編集]
>satsukiちゃん
そうなんだ!!とってもタイムリーですねー。
生地が冬使用で素材も気持ち良さそうで
気づかなかったです☆
マットが入ると尚更可愛くみえました♪
【2008/10/30 10:49】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
キャスは年齢に関係なく、すべての女性が持つ女の子ゴゴロをくすぐる何かを持っているようです。白髪のおばあちゃんがキャスを持ってたりすると、とってもカワイイ!!
【2008/10/31 00:34】 URL | もぐら #-[ 編集]
>もぐらさん
あれ??レス書いたはずなのに消えてる…。
もう一回!!

先日はお世話になりました♪
白髪のおばあちゃんが持っていたら、絶対に可愛い!!
間違いない。
私の周りもキャスファン、多いです。
おばあちゃんに買ってあげようかな。
【2008/11/01 03:13】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

