
5han CAFEでテイクアウトを考えているワッフルの試作。

ワッフフ

今回はスイーツはワッフルのみにしました。
その代わりトッピングを色々用意する予定です。

その場で焼いて、焼きたてをかごに並べていく予定。
卵もバターも使わないと、ちょっとモフっとしてドリンクと一緒に食べたくなる感じ。
でも表面はカリカリ!!
美味しかったです。

久し振りに焼きたてワッフルを食べました。

もしテイクアウトをなさる方、必ずオーブンで焼き直して召し上がってくださいね☆
美味しさが全然違います。

※レシピは今度載せたいと思ってます。

おやつセットPOP追加しました!!

ドリンク担当のななちゃんが作ってくれました!

sdfuhjhvg.jpg

パンプキンソイラテも可愛いでしょ♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

