
お久し振りです。

流石、師走。
忙しかった…。

平日仕事が忙しいと、土日は遊びに徹したくなる。


…ということで、やっと!!
ちえこさんの元へ行って来ました。

vegeca - 野菜と本と器のお店 -

サイズ変更アシスタント-1


今はちょっと移転していて、本駒込にある「ギャラリー月日」という
趣のある古民家での開催。

素敵な空間でした~。

お庭では炭火と共に美味しいコーヒーやお酒。
たくさんの有機のお野菜やお米が並び、
おむすびや、炭火で作ったおかずや、様々なお菓子が。
(神田の茶釜さんや玄気さん、他にもたくさんの方が色々作ってくれている)

そしてお家の中に入ると、色々な手作り小物が置いてある。

日が沈んでから、倍音音楽と民族楽器(MOJORISINGさん)の演奏で
クリスマスプレゼント交換。

3_20081222010715.jpg

私がいただいたのはこれ。

4_20081222010846.jpg

素敵なプレゼント。

そして、古民家の中で演奏していたつきのうみさんのライブが凄く良かった!!

2_20081222010708.jpg

要チェックです。


な~んだかほっこりした一日でした。

28日は餅つきがあるそうですよ♪


あとあと。

そこで、以前ご紹介した
『Dialog in the Dark』のディレクターさん(かな?)にお会いしました。
http://leafsnr.blog78.fc2.com/blog-entry-135.html

まだ未定らしいんですが、
来年の春に、少し規模を大きくして開催する予定があるらしいです。

「気になる~」て言ってくれていた方が結構いたので、
こっそり。
お伝えしておきます☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

