
ユニコーンが再結成しましたねー!
とても嬉しいです。

それはさておき、沖縄に行ってきました。

幸せ~

1_20090106002345.jpg

石垣島のネコ

6_20090106002422.jpg

西表島のマングローブに映った空

5_20090106002415.jpg

竹富島ー

3_20090106002401.jpg

由布島の水牛


不景気だけど、ここはあまり関係なさそうだ。。。

また行きたいなー。



そこでオススメのお店をひとつ。
那覇市内にある国際通りからタクシーで1メーターで行けちゃう、
本場沖縄の民謡酒場!!


やーにんじゅ
〒900-0016
沖縄県那覇市前島1-12-7
マイハートビル7F
098-868-8737


国際通りの民謡酒場系って、
22時に閉まっちゃったり有名な所が数箇所しかない。

で、探しに探したこのお店。

夜中の3時までやってます(笑)

楽しく飲んで~踊って~歌って~
地元の方達とたくさん触れ合えてとても楽しいお店です。

ご家族でやっていらっしゃって、姉妹がすっごい可愛いんですよー。
ホント、オススメです。

タクシーで行くときは、「前島交番前」っていうのがポイントらしいです。




おお、南の島で正月ですか!
How Sweeeeetv-9

わし行った事ありません、オキナワ・・・
民謡酒場も行きたいです。
美人姉妹にも会いたいです。

あ、写真ないの?


あ、あけましておめでとう
言ったっけ?

まいいや、今年もよろしくお願いしますv-8
【2009/01/06 15:48】 URL | らぼんば #9moh1.ck[ 編集]
おっかえりーそして明けましておめでとう
沖縄良かったみたいだね。羨ましい

ユニコーンライブ行きたいなぁ。

マミは年越しイベントで、荒川良々くんに握手してもらっていい年明けを迎えました

今年もどうぞ宜しくね!
【2009/01/06 20:20】 URL | にゃこ #-[ 編集]
>らぼんばさん

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶メールしてません、後程します・・・(今更!?)

沖縄行ったことないのですね!
らぼんばさんのその大らか(???)な性格にはぴったりなんじゃないかなー?
というか、らぼんばさんって沖縄にいそうですよね、顔濃いし(笑)
ウソです。

綺麗な姉ちゃんの写真あるので後でこっそり送ります☆

というか、遠く離れているけれどそんな気さえ感じないらぼんばさん。
今年もヨロシクです♪
【2009/01/06 20:29】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
沖縄っ今頃は何度なんすかぁぁぁぁ??
一月って冬真っ只中なんだけど そんな中で沖縄は何度なんすかぁ???東京の季節でいうといつぐらいなんですかぁぁぁぁ??
沖縄なんてお正月にしかも。。。   

幸せですねぇ 僕も幸せになりたぁぁぁぁぁぁぁぃす
【2009/01/06 21:29】 URL | NORA #gHr1N0Rc[ 編集]
>にゃこ
荒川良々ー???
何故!?
ちょっと羨ましい…。
イベント何行ったの?そういえば聞いてないよね。

え、ユニコーンのライブ行っちゃう?
てか、行きたいので手配します。

いつも思うの。
なんでうちらこんな仲良しなのに年賀状ださないんだろ、って(笑)
ことよろー。
【2009/01/06 22:07】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>NORAさん

沖縄は実は12月です(笑)
沖縄はね、海にはウエットなしじゃ入れないけど、
半袖でちょうどいいくらいの気候です☆
22度とかだったよーなー。

私も幸せになりたーい。
【2009/01/06 22:13】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
ご無沙汰です!
今年もよろしくね~。

その民謡酒場、初めて聞きます。
今度行ってみるね。

毎週月曜日は、都内の沖縄料理屋さんで民謡ライブやってるので
時間あったら見に来てください♪

【2009/01/07 03:28】 URL | ステフ #-[ 編集]
ユニコーン見たい~。
沖縄行きたい~。

全国ツアー、沖縄公演があればベストですな。
【2009/01/07 09:46】 URL | ミイ #-[ 編集]
>ミイさん
ミイさんから教えてもらった青島食堂に行けなかったのが心残りですー。
ブルーシールのウベは凄く美味しかったです!!
東京でも食べに行きたいー。

ユニコーンは意外と人気ですね♪
ユニコーン行きたいヤツみんな集まれー!!

ライブやるのかな。
【2009/01/07 10:37】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>ステフさん
お久し振りですー!!
本年もよろしくお願いします。

そっか、ステフさんに沖縄情報聞けば良かったんですね。
今度行く時は色々教えてください☆
(結婚式の三線素敵でした~)

やーにんじゅ、是非行ってみてください♪

民謡ライブ!?!?
毎週やっていらっしゃるんですね☆
今度行きます!
連絡しますね~♪
【2009/01/07 15:47】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

