
いつもいつもブログで私の事を紹介してくださる
ヨガインストラクターのmanaさん(小林愛さん)。
今回も1月18日のWSのことを紹介してくださいました。

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/883
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/884

manaさんは、私が今更、紹介するまでもないんだけれど、
独自の[ LOVE キャンドル YOGA ] [ LOVE YOGA ] というヨガを確立した方。
モデルさんでもあります。

小林愛 blog
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

mana_20090111023507.jpg
manaa.jpg


::::::::::::::::::::::::

[ LOVE YOGA ]

自分に厳しく、
今の自分を認めてなくて、
自分にやさしい言葉をかけてない、
大切にしてない、無理させてる、
自分を愛せてない人に伝えたい。

まずは、自分を愛し、
受け入れ、 認め、信じ、
大切にすることから始めることで
全てが変わっていく。

::::::::::::::::::::::::

こういうことって、わかっていてもそう簡単に出来ることじゃないし、
意外とわかっているつもりでわかっていなかったりする。

我が儘になっても良いって言ってるんじゃないのだよ。

「自分探し」って私も良くしちゃうんだけど。

なんていうんだろ。

このヨガを受けている時は、自分にとても素直になれる。
肩の力が抜けて、体全体の力も抜けて、頭も空っぽになって。
自分の軸のブレが中心に戻る感覚。

そしていつも新しい気づきが生まれる。

私にとってはそんなヨガです。

雑誌「SOTOKOTO」主催のSOTOKOTO YOGAや
雑誌「yogini」のヨガスタジオstudio + lotus8
他にも都内だけでなく関西や色んなところでやっていらっしゃいます。

オーバーワーク気味のあなた!
男性でも大丈夫☆
みんなでlet's YOGAですよ~!!
スポンサーサイト




ふと、にゃこのぶれた軸自体がどんな軸なんだろうかと思ってしまいました。。

初心者にできるやつ、あったら教えてね。

ユニコーンチケット手配お願い致します!マジで楽しみです

年末はリキッドルームで卓球三昧でしたよ。最近は自由になったので行きたいイベントにもすぐ行けます(笑)

年明けたから会わなきゃね なにか楽しいイベントあれば誘って下さい。なんせさびしんぼなので。
【2009/01/12 10:43】 URL | にゃこ #-[ 編集]
>にゃこ

あー、君誘えば良かったイベントがすぐに幾つか思い付いたよ。
今までの癖で君のことが思い付かなかった~。
任せろ☆

軸ね。
確かにいつもがまず真っ直ぐなのかと聞かれると(笑)
今度一緒に行きましょ☆

ユニコーン了解だよー。

年始だね。
早く会わないとまた話が一日じゃ終わらなくなっちゃうよ(笑)
シフト分かったら教えてねー。

ホント君を誘えば良かったのがあるんだよぅ!
【2009/01/12 10:56】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
hanちゃんこんばんは~。ブログにお邪魔しました(^^)まちがってメールにコメントつけちゃった・・。hanちゃんのかわいい雰囲気の楽しいブログだね~(・フ<) おいしそーなものいっぱい(あ、よだれが) また遊びにこさせてもらいますね~♪
【2009/01/15 21:13】 URL | min #W/NOcnQI[ 編集]
>minさん
ん!?
Tさんですね!!
コメントありがとです☆
私もminさんのブログ、またお邪魔しますね♪
ウフフ。
【2009/01/15 22:26】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

