
寒い さむい サムイ
立春を過ぎて一瞬暖かくなったけど、また寒くなっちゃいましたね。
気分だけでも暖かく…。

去年の6月に、サムイ島に行ってきました。

ヨガリトリート。
朝と夜は必ずヨガ。
そして後は遊びまくる!
写真を幾つか。

samui.jpg

サムイは空港が凄く可愛い。
南国ならでは。

world.jpg

これは離島に行く船の上。
ドイツ人を始め、北欧の人が多いらしく、アジアにして、こんな異国情緒。

soto.jpg

きゃー!!まさにリゾート地!!!

butta.jpg

仏陀の顔も穏やか…というかなんというか(笑)

kujira.jpg

夕方みつけたクジラの形の雲。
みえますか?


旅行と言うと、結構パタパタと色んな所に行ってしまう私ですが、
サムイでは、ヨガやって海入ってエステして観光して美味しいご飯食べて…
小さな島に5日間居たからかな。
ゆっくりのんびり、幸せなヒトトキを過ごしました。

また皆で海外にヨガリトリート行きたいなぁ。

minna.jpg






27日は雪結構降りましたね!

サムイ、サムイ!

サムイリトリート良かったですよね!

癒しの旅、癒しの仲間 は人生において必須です!






【2009/02/28 11:50】 URL | 紅 #-[ 編集]
>紅さん

雪、凄かったですねー♪
サムイけどやっぱり雪はワクワクします!

癒しの仲間。
あの時は紅さんとゆっくりお話することが出来て嬉しかったです!
また癒されに行きましょうねー。
【2009/02/28 15:47】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 21:28】 | #[ 編集]
海外逃亡したい昨今です。。。。

なんか不思議なサムイでしたね?
【2009/03/03 19:03】 URL | karaki #-[ 編集]
>karakiさん
なんだかあっという間で不思議な旅でしたね。
海でフィン付けないでkarakiさんいなかったら
私絶対無理でした…。自分凄い!なんて感動しましたよ(笑)

旅好きkarakiさん。
次はどこを計画しているのかしら?
【2009/03/03 19:57】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

