
イベントやCMでも活動中の、キャンドルアーティスト masumi さんの
アトリエオープンのキャンドル作りのワークショップに軽食(おにぎり)を出します。

「春」をテーマにしたキャンドルと、ほっこりおにぎり。

もし良かったらご参加ください♪
3_20090305045748.jpg

*******************************

特別ワークショップ

春待ちキャンドルのワークショップ  ~マクロビオティックの軽食つき~

イベントやCMでも活動中の、キャンドルアーティスト masumi による
キャンドルのワークショップを行います。
今回は、プライベートなアトリエをオープンにし、春をイメージした、
フローティングキャンドルをお作りいただきます。
また、話題のマクロビオティックで、イベントでも活躍中の
5han CAFE ・ ハスハチキッチン の han さんをアトリエにお呼びし、
お越しいただいたみなさまに、春の香り漂うめずらしいお茶や、
マクロビオティックのおにぎりなどを、お出しいたします。
待ちわびた春。最後はお部屋の灯りを落とし、キャンドルの光だけで
こころにもからだにも優しい時間を、一緒に感じませんか。

●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○

date : 2009. 3.20 (fri)祝日
time : お昼の部 11:00 ~ 14:00
     午後の部 14:30 ~ 17:30
fee : 4,500yen (受講料、材料費、軽食代全て込み)
place : masumi’s atelier  都営新宿線『曙橋』駅徒歩3分
東京メトロ丸の内線『四谷三丁目』駅徒歩5分

ワークショップ作品名: 春待ちキャンドル『浮き春』 ~フローティングタイプのキャンドル~
川から春のカプセルが流れてきました。
まだ雪をまとっていますが、それももう、春色に染まっています。
春は、ふわふわのんびり、わたしの元にもたどり着きました。
両手でそっとすくい上げると、春は、わたしの手のひらで、勢いよくはじけました。
桜や葉っぱが飛び散って、もう春だよと、知らせます。
とけ残った雪のかけらも、パステルカラーに色づいて。
ちゃんと春がくるように、ほのかなあかりで、とかしてあげましょう。


ご予約・お問合は [mcandle@romi-can.com]まで

折り返し 詳細・ご予約フォーマットをお送り致します。

masumi blog http://plaza.rakuten.co.jp/romican/
han blog http://leafsnr.blog78.fc2.com/

2_20090305045912.jpg
4_20090305045931.jpg

1_20090305050005.jpg


私の方でも受付しますので、ブログの右下にあるメッセージからメールいただくか
(私に個人的に届きます)
私の連絡先を知っている方は直接ご連絡ください♪
お待ちしてます!





美味しそう~♪
ごま、大葉、昆布、梅(?)好きなものばっかり。

またまたお会いできることを楽しみにしています!
【2009/03/05 12:56】 URL | 撫子 #-[ 編集]
>撫子ちゃん
あ、被ったかな?
mixiにメッセージ送っちゃった(笑)
また来てくれるの!?嬉しいなー。
おにぎりはあと何種類か考えてるよ。
また会えるの楽しみにしてるね!!
【2009/03/05 13:14】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

