
123.jpg

こんにちは、hanです。
なんて。
これは私の会社が製作しているマネキンさん。
なんてナイスバディーなんでしょう。

我が社にはこんなナイスバディーさん達がたくさん裸体で置いてあるんです(笑)

うーん、こんなスタイルになれたら最高ですね。

ちなみに彼女のスリーサイズ。

HE 175
B 80
W 60
H 85

くらい。

んで、男性マネキン(画像はないんだけど)は

HE 182
B 92
W 77
H 91

くらいですよー。

身長が、ね。




我が社もマネキンだらけです。当たり前か。

服がより良く見えるよう、肌色とかシルエットを別注してるみたいですよ。
【2009/03/25 21:42】 URL | みい #-[ 編集]
>みいさん
さすが大御所!別注ですか。
そりゃそうですよねー。
御社のお洋服をマネキンくらい着こなしたいものです。
【2009/03/26 10:38】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

