
GetAttachment.jpg

これ、蕎麦しるこ。
おしるこにお蕎麦が入ってるんです。。。

注文した時は、おしるこの白玉がそばがきなのかねー
なんて話していたのですが出てきてビックリ!!

味は、うーん・・・。
不思議なお味でした。

ちなみにここのお蕎麦屋さんは、結構有名な「浜町藪そば」
お蕎麦は絶品です。


- 浜町藪そば -
address : 東京都中央区日本橋浜町2-5-3
tel : 03-3666-6522
station : 浜町駅徒歩3分
time : 11:30 - 19:00
close : 日曜 / 第4土曜






ゴメン、これは無理!
【2009/03/26 23:51】 URL | みい #-[ 編集]
大のお蕎麦好きですが・・・
スイーツ感覚で食べたら失敗しそうですね。


先日は美味しいおにぎりご馳走様でした。
しょうが入りのが特にお気に入りです!

また新メニュー食べれる日を楽しみにしてます♪
【2009/03/27 01:43】 URL | 撫子 #-[ 編集]
>みいさん
ダメー!
みいさんは強制的に連行いたします。
お蕎麦はホント美味しいから!
んで、いつにします!?


>撫子

う~ん、蕎麦好きなら是非食べて欲しい。
私はまずおしるこを飲んで、
最後に付け合わせのお新香と共にお蕎麦をいただきました(笑)

この間はありがとね☆またおしゃべりしようね!
【2009/03/27 04:32】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

