
今日は新月。

新月は何か新しい目標を立てるのにいいんですって。
願い事とかね。
心も体もクリアな状態なのかな。

特に春分の日の次の新月、つまり今回はとても良いとされているみたいです。

新月がスタートして8時間以内が一番良いとされていて、
(今回は27日の1:06スタートらしいですよ)
それが無理な場合は、48時間以内がいいらしい。
その間に2~10個の将来のビジョンを明確にしておくと
それが体にインプットされ、時がくるとアウトプットされるとか。

んで、その中でも避けた方が良い時間帯(ボイドタイム)があるらしいです。
今回は3月28日11:17 - 19:10。

信じる信じないもあるかもしれないけれど、
月のリズムに合わせて、月に一回くらい自分を見つめ直すのもいいかもしれませんね。
で。

なーんとなく、今日SUBWAYに行こうかなー、なんて思ったら!!
今日はサブウェイの日なんですって。
レギュラーサイズが全て290円!!

三ヶ月に一度くらいしかいかないのに、運命?

みなさん、サブウェイにGO-。




こんばんわ。
しつこくメールしていたtamaです。

hanさんは西加奈子の「きいろいゾウ」読みましたか?
この日記を読んで、「きいろいゾウ」が思い浮かびました。

もし読んでいなかったら、ぜひおススメします♪
【2009/04/21 00:23】 URL | tama #-[ 編集]
>tamaさん
お久し振りです♪

絵本、好きだけど
きいろいぞう
知らないです。

気になる!

読んでみたいです。
【2009/04/21 02:43】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

