
お花見のハシゴしました~。

浜離宮は一分咲き

200903291700000_20090330011941.jpg

六義園は満開でした

sakura1_20090330014905.jpgsakura2.jpgsakura3_20090330014917.jpg
(公園へ行こう!より

そして、こちらは浜離宮でいただいた抹茶セット

200903291637000.jpg

あと、浜離宮の菜の花畑

200903291541000.jpg

まだまだ寒いけれど、大好きな桜の季節の始まりです♪

六義園のしだれ桜のライトアップは3/31まで、
浜離宮のライトアップは4/1~4/5ですよ。





初コメントしちゃいます♪

私も六義園 好きなの~!!
前に友達と遊びにいったよ。
あの落ち着いた雰囲気がいいのよね★

はんちゃんとは好みが一緒だわ~(^-^)
【2009/04/13 15:06】 URL | YOKO #-[ 編集]
>YOKOちゃん

コメントありがとー☆
六義園、私は初めて行ったよ!!
枝垂桜、円山公園みたいな感じだね。
今は八重桜の時期かな。

オススメ庭園あったら教えてね♪
【2009/04/14 11:59】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

