
■[文fumi]yoga×macrobi×sake ■
- 五感を使ってヨガとマクロビと日本酒 -

fufumi.jpgfumi.jpg

ヨガ、マクロビときて日本酒!?って感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
そんなWSがあってもいいんじゃないかなって感じで。

ヨガでからだを開き、マクロビで体を落ち着かせ、利き酒で神経を研ぎ澄ます。
そして、動や香・音・味などの五感をたよりに、自分を見つめ直す時間。

そこから感じたことを自分にむけてでも良し
大切な人にむけてでも良し、
ことばに託して「文」へ綴る。

そんな意味を込めて「文-fumi-」を開催します。

場所は渋谷のTOKYO FAMILY RESTAURANTの手がけた
今月できたばかりの新しいイベントスペースplayroom。

とてもステキな空間です。

今回は私を含め、ヨガ・マクロビ・日本酒をお勉強中の三人の開催のイベントとなります。
なので、全体的な雰囲気もプロの方達がガッツリというよりも、
みんなで作り上げていくWSになればと思っています。

お一人でもお友達とでも。
良かったら是非遊びに来てください♪


---------------------------------------------------------
yoga x sake x macrobiotic retreat 
  「 文 - FUMI 」
---------------------------------------------------------
◆Date
5月23日(土)
 ・昼の会 14:00~16:30
 ・夕の会 18:00~20:30
 ※各会最大20人を予定してます

◆Place
 @playroom
  東京都渋谷区東1-3-1 カミニート20 2F
   (3F TOKYO FAMILY RESTAURANT)
   地図: http://www.familyrestaurant.jp/img/upload/tfr_map=Msize.jpg

◆fee
 ¥3,500 (workshop & meal, drink include)

◆reservation & information
 retreat.fumi@gmail.comまで
 参加希望の会(朝or夕)、
 参加者の名前&メアドをお送りください。




サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6gKANzOj
【2009/05/05 11:40】 URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
おもろそう!
まだ定員大丈夫なら
18時の回にハリーと遊び行きたいっす。

服装はジャージとかでよいのかな?
ヨガデビューの前に体絞らねば笑
【2009/05/06 12:48】 URL | ナガノ #n5DnbKXM[ 編集]
>ナガノくん
まだ大丈夫だよー☆
ハリーと一緒に来て来て~♪
今朝MTGしてきたんだけど、
コンテンツもなかなか充実なものになったよ。
体、絞ってください(笑)
【2009/05/06 13:26】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

