
バースデーパーティーをしていただきました。
本当は、ヨガインストラクターでヨガ&モデル&愛花ヨガ主宰のmanaさんのバーヅデーパーティー。
SOTOKOTOヨガ後、フレンチもんじゃ&蔘鷄湯 あゆむにてサプライズ。
皆で私のお祝いもしてくれましたー。

見て見て!!この可愛いケーキ。

IMG_9003.jpg


HENRI CHARPENTIERアニヴェルセルのハートのケーキ

真ん中で切らない様にとmanaさんが意外や意外、すんなりと16等分出来ちゃいました(笑)

t02200331_0266040010198766102.jpg


サプライズでプレゼントもいただいて・・・。

個々にも繋がって、皆でも繋がって。
なーんかこういう仲間って本当いいなぁ。

みなさん、本当ありがとうございましたー!!
IMG_9055.jpg



で、そのmanaさんや皆が集まるWSが6/20(sat)にあります。
場所はstudio+ lotus8

この日は各地でキャンドルナイトのイベントが開催されている日。

studio+ lotus8でのラブキャンドルヨガはキャンドルヨガ&お茶会です。
いつもスタジオパンパンの35人くらいが集まります。
もしまだ予定が未定でしたら、本当オススメのヨガWSですので是非是非♪




お誕生日、おめでとうございます!

通ってる、スポーツクラブに
ヨガ教室ありまして。

興味あるんですが、
体、柔らかくないと
難しいのかな、と。

でも、リラックスできそうですね。
【2009/06/28 12:53】 URL | 独楽 #-[ 編集]
>独楽さん
お久し振りです!
そしてメッセージ下さったのに
遅くなってしまいすみませんっ。
ありがとうございます☆

ヨガは誰でも出来るんですよ。
赤ちゃんからお年寄りまで。
自分の心とからだと対話出来れば
固かろうが柔らかかろうが無問題ですよ☆
無理はしちゃNGですが。

また一緒にヨガ出来るといいですね。
【2009/07/01 08:22】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

