
7/20(mon) [ 文-FUMI ]
変更&追記

■場所
世田谷ものづくり学校210号室
  ↓
eatrip LABO & 世田谷ものづくり学校 206号室 

■時間
昼:12~15時
  ↓
昼:11~14時

夕:16~19時
  ↓
夕:15~18時


■金額
4,500円
 ↓
4,000円

よろしくお願いします。

しかし切望していた…
eatripのLABO(キッチン)を使用できることになりました。

01_20090707214952.jpg
02_20090707214957.jpg
03.jpg

素敵でしょ?

こちらは、テレビやラジオ・雑誌・ケータリングなど、幅広く活躍なさっている
フードクリエイターの野村友里さんの主催するLABO。

最近、恵比寿ガーデンシネマ「イートリップ」という映画の監督をされたので、
ご存知の方も多いかもしれません。

拝見しましたが、お洒落な映画でした。

ヨガ・マクロビ・日本酒・フルーツレクチャーと短時間で盛り沢山なので
あまりゆっくりする時間はないかと思いますが、素敵な場所なので
良かったら是非いらしてください☆




おーっ、eatripでやるんだね。野村友里さんと会えるといいねえ~。
【2009/07/08 10:45】 URL | みい #-[ 編集]
>みいさん

そうなんですよー。
私のeatripもみいさんから始まったようなもんです。
野村友里さん、何度か拝見しましたが
まだお話出来てないです!!
【2009/07/08 11:24】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

