
精霊馬

DSCF7306.jpg

我が家のお盆は7月。

12日、おじいちゃんおばあちゃんは胡瓜の馬に乗って来て
16日、茄子の牛に乗って帰って行きました。

DSCF7305.jpg

毎朝お線香はあげていたけれど、
この期間はなんだか少し長くお参りしてしまう。

おじいちゃん、おばあちゃん。
また来年…






なんかココロがあったかくなる日記だね。
ご先祖さま、大切にしないとなぁ(反省)。
【2009/07/18 22:12】 URL | みい #-[ 編集]
>みいさん
今実家だから特に、ね。
時間がゆっくり流れます。
【2009/07/19 06:19】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

