

2009.07.18(sat)
090718.png

東京文化発信プロジェクトで、
「アート・デザイン・建築の複合フェスティバル-セントラルイースト東京(CET)」があるみたい。

会社の近くなんだけど、最近この辺りがちょっとずつお洒落な感じになってる。

kc3a1474.jpgblogより

ここはオープンカフェ「フクモリ

先日、7/20文[FUMI]のMTGランチ。

DSCF7277.jpg

sake担当の寝起きなつきちゃんとyoga担当のご飯食べ途中かちゃこ。

2009.5にオープンしたばかりのこのカフェ、
山形の旅館が経営に携わっているらしく、山形のものがたくさん。

とても素敵な空間でオススメです。

フクモリ any-cafe.
address : 東京都千代田区東神田1 - 2 - 10 泰岳ビル1F
tel : 03 - 5829 - 9987
time : 11:30〜23:00 / L.O 22:00(foods) , 22:30(drink&dessert)
close : sun & 祝




はんちゃん!
フクモリ紹介してくれてありがとうね!寝起きビールは旨かった(笑)!

普段行かないcentral Tokyo、もっと探索してみたいと思いました。
お盆の記事も素敵だね。半ちゃんといると心安らかになります。
【2009/07/17 23:56】 URL | pimienta #rSQ0v2h.[ 編集]
>pim
この辺りは昔と現代の融合って感じで
なかなか魅力的な街だよ!
今度案内するー♪
【2009/07/18 08:27】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

