
2/22の猫の日から半年経ちました。

最近、浦島太郎な私。
またブログを再開しようと思う。

いっぱいいっぱい充電した。
ちょっと頭を整理した。

何が幸せで、何が必要なのか。
今できること、今すべきこと。
これからのこと。

post5.gif



-----------------------------------


[ 大人なので ]      作詞・作曲  大木 知之
                 唄       TOMOVSKY

できない できない できない 
できるけど

見えない 見えない 見えない 
見てるけど

知らない 知らない 知らない 
知ってるけど

できない 見えない 知らない 
できるけど

もうガマンしてる 余裕は無いんだ
もうガマンしてる 時間が無いんだ

大人なので 大人なので

ほらほら とっくに大人だ もう20年過ぎてる

つらいそして長い 子供時代 とっくの昔

好きな事だけ
選んで 集めて 囲まれて

もうガマンしてる 余裕は無いんだ
もうガマンしてる 時間が無いんだ
もうガマンしてる 場合じゃないんだ
もうガマンなんか しちゃいけないんだ

大人なので 大人なので

できない できない できない 
できるけど

大人なので…


-----------------------------------


世の中、不景気なりにも色んな変化は起こる。

時代も形を変えて日々過ぎてゆく。

勇往邁進 (ゆうおうまいしん)
意味: 困難をものともしないで、ひたすら突き進むこと

ひたすら進み過ぎると、清算が大変になるからその辺は加味して。

人生色々。





ドキッとする歌詞ですね。
素直でいい。 うんうん、ほんとだ、って思う。
ぜんぜん知らない人でした。教えてくれてありがとうございます!

・・・私も今スッキリモードに入っている感じです。
もやもや、整理して決意して頭がスッキリするのって、
体も冴えるような、気持ちの良いものなんだね。。。


【2009/08/24 13:43】 URL | ゆう (yuu) #LEeSahf2[ 編集]
>yuuちゃん

お久振りですー♪
うん、頭が冴えてきました。
まだ鈍ってるけど。

TOMOVSKY、興味あったらCD貸しますよー。
歌もだけど、歌詞最高っす。
【2009/08/24 14:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

