
129-2993_IMG のコピー

バカな事が出来る友がいます。

私入れて3人。
高校からの友達。

各々の誕生日には、毎回サプライズなプレゼントをするんです。

マネキンを使ってプチmovie録ったり、
過去の恥ずかしい事ばかりを散りばめた人生スゴロク作ったり、
友のネタになった出来事を物語にして絵本を作ってみたり…。
可愛がっているぬいぐるみに見立てた力作ケーキを作った時もありました。

で、今回。

友がハマっているパフュームの歌と振りを完璧に暗記。
そして衣装も揃え、カラオケで熱唱熱演。

受験生並みに、頑張りました(笑)

もちろん最終的には三人で歌って踊って映像として残すこと(苦笑)

さてさて、次は何にしようかなぁ。



ネタも尽きそうで尽きない。

何か面白いことあったら、教えてください~。




はんちゃん!素敵!!
【2009/08/30 09:41】 URL | なつき #-[ 編集]
>なつきちゃん

ありがとー♪
なつきちゃんならなんか素敵な案持ってそう!!!
【2009/08/31 08:54】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

