
ふぅ!!
月初の長~い残業期間を終え、高野山カフェに行ってきました♪

top_main_20090907104606.jpg


高野山カフェ
http://www.nankaikoya.jp/cafe/

高野山といっても、こちらのカフェは青山で限定開催されている高野山開創1200周年のイベント。
カフェ以外もギャラリーには世界遺産・高野山の魅力の詰まったパンフレットや映像が盛りだくさん。
体験として、写経が出来たり、ライブがあったりします。

01p_title.jpg>


そして、私の心を捉えたこの子!!!
kouya.jpg


こうやくん。

単純な名前と一筆書きが出来てしまいそうな愛らしいキャラクター。
キャラクター強し。

時間が遅くて精進料理が食べられなかったんだけど、
最近毎年この時期に開催されているみたいです。

来年はスケジュールちゃんと確認して、
お料理以外も満喫したいな。

とうか、高野山に行きたくなりました。
宿坊に泊まりたい。
10.jpg


これから紅葉の季節です。
きっと綺麗なんだろうなぁ。
高野山カフェ2009
http://www.nankaikoya.jp/cafe/

高野山真言宗 総本山金剛峯寺
http://www.koyasan.or.jp/

高野山の宿坊
http://www.shukubo.jp/

南海高野ほっとねっと
http://www.nankaikoya.jp/index.html





高野山の宿坊
昔行ったよ

静寂と、精進料理がよかったよ

大好きな菩薩様や如来様に囲まれた
世界…

ホント素敵でした
【2009/09/10 08:10】 URL | もりちゃん #-[ 編集]
>もりちゃん
もりちゃん、行ったことあるんだ!
さすがだね。
宿坊の写真、とても素敵だったの。
じゃあ行く時はもりちゃんに相談します☆
【2009/09/10 08:15】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

