
先日、2010年の手帳を購入しました。
もちろん9月はまだ載ってないですけどね(笑)
待ちきれず、購入。

そして9/3発売の【 Number 】(文芸春秋)の特集

number_090917_mag.jpg

「あの人のノートがみたい」
勝利を掴む13の方法 - The Winner's Notebook -

中村俊輔さんや野村克也監督、'08年選抜優勝校の沖縄尚学、
ジャーナリストや女子アナ、金メダリストなどのノートから学ぶと題して
色々特集されています。

手帳、メモ用、スクラップ用、MTG用、日記用…
毎回、気合を入れてちょっと素敵なノートを用意をしては、
途中から真っ白なまま終わってしまう私。

今年は大きな手帳一本に絞りました。
なんでも書き込んじゃう予定です。

オリジナルノート。
マイルールが確立されたら私に取っては結構な革命。




こんにちは、

うわーっ

早くも手帳ーの季節ですね(笑)

ナンバー、大きな手帳・・・( ..)φメモメモ

今年はボクも早めに手帳用意します!(^^)!


【2009/09/12 01:26】 URL | 濃霧@ #ewwCyb6w[ 編集]
>濃霧@さん
こんなに早くから手帳を売る程
こんなに早くから手帳を買う人って多いのかな(笑)
一度だけ、日記を書いた手帳を電車で無くしたことがあります…。
【2009/09/12 10:35】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

