
美味しくて安心なパン屋さんを見つけました。
川越の菓子屋横丁からちょっと行ったところ。

川越ベーカリー 楽楽main_img_l.jpg


こちらのパン屋さんは色々な事にこだわっていらして、とても素敵なお店。

小麦粉は、国産小麦の「ハルユタカ」「春よ恋」「ライ麦全粒粉」を使用し、
天然酵母・合成保存料や合成乳化材などを使用しない無添加。

建物にもこだわっていらっしゃるようで、
国産のムク材を使い、釘を使わない伝統工法で建てられたそうです。
壁は漆喰、塗料は100%植物性オイル、断熱材はペットボトルのリサイクル素材を使用。
環境や健康に配慮されています。

肝心のお味ですが、まずはやっぱり食パン。

うわぁ~ ふぁふぁ~。(レノア風)

そしてちょっとモチモチ。

他にも、天然酵母パンで良く見かける「くるみレーズンパン」や「無花果のパン」
埼玉県狭山市の狭山茶を使った「まるごと狭山茶」
ハード系の「バゲッド」や「ベーグル」
お惣菜パンで「フレンチトースト」や「トマトとチーズのパン」「珈琲パン」なんかもありました。

色々食べたけど、とても美味しかったです。

川越に来たら、是非立ち寄ってみてください。
スタンプ3つでメロンパンプレゼントですよ~。

---------------------------------------
川越ベーカリー 楽楽
http://www.bakery-rakuraku.com/about/index.html
〒350-0062  川越市元町2-10-13(菓子屋横丁)
Tel        049-257-7200
営業時間    10:00~17:00
定休日     月・火曜日(祝日がある月は変わります)←HPでcheck!
交通       バス停「札の辻」徒歩2分


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

