
今日は妹の誕生日。


お祝い考えてない(笑)

「二つ下の妹」は形だけ。

形だけ???

外見も内面も誰がどうみても、妹の方がお姉さん。

いつも頼りっぱなし。

あんまり涙もろい方ではないと思うんだけど、妹の前だと泣いちゃったりする時がある。

そして妹といると、笑う時も涙が出る。

でも、喧嘩も良くする。

その度に(多分お互い)「姉妹の縁切ってやる」くらいに憎くなる(笑)

かと思うと「うちらbest friendだよね」なんて言ってみたりしてる。

私に持っていないものを沢山持っている彼女。

尊敬する部分も沢山。

ま、やっぱ妹だなーなんて思うこともあるけど。

私の誕生日に

「きみのことは大嫌いだけど、私にはないものももっているので

うらやましくもあり、ねたましくもあり。。。つまり、ムカつくというわけだが(-_-)」

ってメールが来た。(ごめん、載せちゃった。)

クラスメイトだったら近づきたくもないとか言ってるけど!!

その言葉、そのままそっくりお返しします。


お彼岸に、家族みんなでお酒を飲んだ。

「家族っていいなぁ」この年になってしみじみそう思う。

DSCF7558.jpg

妹よ、これからもひとつ、宜しく頼むぞ。
スポンサーサイト




>そんじょぅさん
えー?
異性の方がうまく行きそうなイメージです。
しかしそんじょぅさんよりもしっかり者な妹さんって…。
相当しっかり者?

家族、大切ですよね。
かと言ってまた喧嘩してみたりして(笑)
【2009/09/27 23:47】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
あ、どうも。
妹です。

ひそかにブログチェックしてますよ。


どうもありがとう☆
言いたいことも言い合えるのもホント姉妹だからだよねぇv-91

じゃあ、近々ステキなお祝いしてください。


そして、早くブーツ返してくださいv-39

【2009/09/30 11:01】 URL | 妹 #-[ 編集]
>あ、妹さんですか?

ブーツ、返品期限の10/1は明日ですね。

ま、私達ももう大人だから?
喧嘩もちょっと大人な感じになる…かしら。

いや、お母さん姉妹みたいになりそうだね(笑)

2月からも宜しくね♪
【2009/09/30 12:28】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

