
ひーっ。
ブログ更新したいことあるんだけれど、
頭の中は10/31(sat)のお月見の会のことで頭がいっぱい。

今日も以前 1 day cafeをやらせていただいたDADACAFEでMTG。
オーナーの田村さんにもお会い出来て、なんだか初心に返りました。

当日の内装からごはんのレクチャー、
キャンドルの搬入方法からノベルティーのアクセの最終確認まで。

楽しいけど大変ー。
イベントなんてこんなもんですが。

毎回何食用意したらいいのか、事前準備は可能か、
あれが足りないこれが必要、遣り残したことは…???
四六時中頭の中をぐるぐるぐるぐる、常にメモメモ、photophoto、メールメール…。

でもでも。
インテリアデザイナーの増本陽子さんとの初の試み。
なんだか素敵な会になりそうです。

もしお暇があったら、ふらっと遊びに来てください♪

詳しくは
◆食空間スタイリング「はるは」blog
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/で!!

もしくは以前UPした
◆10/31(sat)十三夜へのお誘い
http://leafsnr.blog78.fc2.com/blog-entry-206.htmlをご覧下さい♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

