
何ヵ月振りだろう。

t02200147_0600040010177806789.jpg

毎週行っていたヨガ。
加圧を始めてから遠退いてしまっていたんだけど。

日記にも何回か書かせていただいたマナさんのLOVEキャンドルヨガ二周年のWSに行ってきました。

小林 愛さん
studio +lotus8
http://www.lotus8.co.jp/workshop/253-1263.html
HP
http://lovemana.net/index.html
BLOG
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi


ヨガってやった人にしかわからない感覚があると私は思う。

自分に合ったヨガを見つけられたら、それでOK。

あとはその時間を大切に過ごしてみるだけ。
私にとってのヨガはリセットの時間。
自分と向き合い、他人との関わりを改めて意識する。
心も体も弛んで、何でも来いって感じになる。

無敵。

マナさんのヨガはそんな気持ちにさせてくれるヨガ。

そこに行けば、いつもの仲間がいて、皆の笑顔でよりHAPPYになる。

居心地の良い場所。

今、なんだかフワフワ幸せな気分です。




わしもフアフワです。
温泉に浸かった後のような感じ…v-48

久しぶりに顔見れて嬉しかったよ。
奇麗になってましたv-10
【2009/10/25 22:48】 URL | らぼんば #9moh1.ck[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

