
Selama siang!
社員旅行でバリに行ってきました~。

DSCF8199.jpg

毎回バリ腹な私ですが、そんなことは関係ないくらいバリは開放的でオリエンタル。

DSCF8344.jpg

社員旅行とは言え、毎回共に強行突破で旅行を楽しむ友人と二人で、
今回はヌサ・ドゥアのビーチで仕事中のバリニーズのお友達に付いて回り、現地人化した私達。

DSCF8488.jpg

中でも楽しかったのが、酸素ボンベを背負わないダイビング。
酸素ボンベを背負った友達のマスクを私が借り、私のからだが浮かんでしまわないように
してもらいながら、海の世界へ身を任せるだけ。

DSCF8200.jpg

夜のビーチでは、天の川の下、ご飯食べたりアコギを弾いて歌ったり。
波打ち際で足を海に浸し、波の音を聞きながら星空を見上げてみたり。

DSCF8389.jpg

早朝のビーチYOGAや、エステ、お買い物に観光、同期みんなで朝まで語り合い…。

DSCF8441.jpg

楽しい旅となりました。

DSCF8214.jpg

ちなみにこの知る人ぞ知る(らしい)バリの柔軟剤、molto。

DSCF8523.jpg

写真はアロエベラ&アボガド。
ダウニーが苦手な私ですが、これはなかなか良かったです。

DSCF8485.jpg

また行きたいなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

