
今日、7年間勤めた会社にさよならをしました。

201001082250000.jpg

初めて勤めた会社。
長かったような短かったような。

初めて感じるこの気持ち。

月初はお決まりの残業期間中の為、今日もフロア最終退出者の私。
見送られるより見送る方が合っているみたい。


履き慣れたナースシューズも

枯れ木から育てた植物も

毎回注文を間違える大好きなお蕎麦屋さんも

お昼休みの有効な使い方に試行錯誤することも

お煎餅の匂いを気にすることも

残業中の妙なハイテンションも

後輩とこっそり手紙のやりとりをすることも

早朝から空いているカフェやジムも

良く寄っていたお気に入りの本屋さんも

仕事帰りに飲みに行くことも


もうないのかなぁ。

大切な人達との繋がりはきっと途絶えないから涙は流さなかったけど。
最後に電気を消すときはやっぱりちょっと切ない。

私の未来。
ハラハラドキドキワクワク

女子更衣室の 最終退出者のチェック欄に 今日は☆をつけてみた。

201001082305000.jpg




長い間おつかれさまでした。
今までの経験はこれから想像もつかないくらいhanちゃんの役にたつでしょう。
さぁ今日からまた新しい生活が始まるね!!!
がんばろう!!
【2010/01/09 14:33】 URL | shuko #mxNh/3GQ[ 編集]
>shuちゃん
ありがとー!!
muse卒業先輩として、色々アドバイスちょうだいね。
お互いまた新たな一歩を踏み出したね。
共に頑張ろうね☆
【2010/01/09 15:01】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
はんちゃん
長い間どうもお疲れさまでした!
7年も一つの場所に腰を据えて、頑張ったはんちゃんはすごいよう。
それらの経験が、これからの挑戦や、わくわくする出来事を作っていくから
みんな楽しみに、しているよー!
卒業、おめでとう!!
【2010/01/09 20:12】 URL | ぴみえんた #-[ 編集]
>ぴみ
元気にしてるー???
ロンドンは寒いでしょう!?
ありがとう☆
ぴみにそういってもらえると凄く嬉しいな。
また「文」が出来るようにお互い頑張ろうね♪
【2010/01/10 07:18】 URL | han #790CxkE6[ 編集]

おつかれさまでした!!!
そして
新たなスタートおめでとう(^^)V

2010もよろしくo(^-^)o

星☆かわいいー

ボキも最終退出者だったこと思い出したよ。(//^_^//)
【2010/01/10 12:44】 URL | 濃霧@ #9L.cY0cg[ 編集]
>濃霧@さん
お久し振りです♪
濃霧@さんもお仕事お忙しかったのですねー。
☆、友人には「雑」だと突っ込まれましたが(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね☆
【2010/01/11 10:21】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
おつかれさま。最終出勤日って卒業式みたいでちょっと不思議な気分だよね。少し寂しいような、でもこれからの自分にドキドキワクワクするような。

心からの決断に間違いはないはず。新しい可能性にがんばって!
【2010/01/11 21:53】 URL | みい #-[ 編集]
>みぃさん
あれ?UPできてなかった…。
再び。みぃさん、ありがとうございます!
みぃさんにそう言っていただけると心強いです。
まだ何か、ちょっとしたお休みな気分です。
頑張る頑張るも何なのですが、頑張ります(笑)
【2010/01/14 16:54】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
遊びに来てみました!(誰かわかりますかね・・?(汗)
長い間お疲れさまでした☆
これからも頑張って楽しいことたくさんしてください!!
やめてからは?たまに遊んでください♪
私も仕事だけじゃなくて
いろいろ頑張っていきます!
【2010/01/17 23:12】 URL | のんのん #-[ 編集]
>のんのんちゃん
メッセージありがとう!
辞めてからはマクロビを中心に「食」のお勉強を
しようと思っています。
のんのんちゃんも、色々と頑張ってね!
応援してます♪
【2010/01/19 09:57】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

